人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*苫小牧 チカ釣り

苫小牧西港へチカ釣りに行きました。
釣り情報をチェックしていて最近釣れてるらしいのでタイミングが合いました。
*苫小牧 チカ釣り_e0233220_07503281.jpg
車20台はいたかな。
*苫小牧 チカ釣り_e0233220_07513758.jpg
平均50匹らしいのですが、それはもっと竿が長くて針が多い人。
私のは短くて少ない。釣果は全く違いました。
*苫小牧 チカ釣り_e0233220_07530107.jpg
釣果は2人で30匹、少ない。でも全体的にカタは良くて21センチのものもあり!
近くにコンビニもあるし公園もあるし良い場所です。
*苫小牧 チカ釣り_e0233220_07545439.jpg
塩をまぶして一晩。美味しかったです☆
みんなでワイワイの釣りも楽しそうです♪
*苫小牧 チカ釣り_e0233220_07562076.jpg


Commented by あんずの母 at 2019-03-14 19:29 x
いいな、いいな~!やっぱり、竿によって違うんですね。竿って高いのでしょうか?(笑)近くにフィッシュランドあるんですよ!見てこようかな~。フワフワな身が美味しいだよな~。もみじちゃんが、魚をいつも食べれる、ご夫婦の趣味。いいわ~!
Commented by shiba-momizi at 2019-03-15 06:29
*あんずママさん。
お店の人に聞けば教えてくれます!サビキでチカを釣りたい、です!屯田の釣り具センターも良いですよ、比べてみても良いですね。餌をつける道具はあるので一緒に使いましょう。釣れたら楽しいですが、釣れなかったら凹みます〜
by shiba-momizi | 2019-03-13 07:48 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31