人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*アレルギー

気が付くと鼻まわり・口まわりが赤く、必死にかきます。
どんどんひどくなり病院へ行ったら、

*アレルギー_e0233220_23395783.jpg

接触アレルギーとの事です。
植物か、器か、何か。わかりませんが一時的・季節的なものだろうと、

*アレルギー_e0233220_23414714.jpg

ステロイドを飲んでいます。
すぐに効果は発揮。かかなくなり、
かさぶたが出来てきました。
早くよくなーれ。




Commented by あんずの母 at 2018-10-15 08:05 x
ありゃ~!痛々しい。鼻や口のまわりと言う事は、匂いかぎの時なのかな~。早く良くなればいいですね!美人さんがだいなしになってしまうよ~!
Commented by shiba-momizi at 2018-11-07 20:03
*あんずママさん。
すいません、今気づきました。汗
最近薬なしでも良かったのにまたたまーにかき出しました。
やっぱりまだ薬必要かもですー。
by shiba-momizi | 2018-10-12 23:45 | 病院 | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31