人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*由仁町古山オートキャンプ場

北海道地震前に由仁町にキャンプに行きました。
*由仁町古山オートキャンプ場_e0233220_21522659.jpg


*由仁町古山オートキャンプ場_e0233220_21531070.jpg


*由仁町古山オートキャンプ場_e0233220_21532991.jpg


いつもの貸し切りドッグラン

*由仁町古山オートキャンプ場_e0233220_21534715.jpg


夜はチキンとゴロゴロ野菜のダッチオーブン


*由仁町古山オートキャンプ場_e0233220_21550297.jpg


*由仁町古山オートキャンプ場_e0233220_21552151.jpg


*由仁町古山オートキャンプ場_e0233220_21554354.jpg


*由仁町古山オートキャンプ場_e0233220_21555859.jpg


そろそろ良いシュラフが欲しいところです。


*由仁町古山オートキャンプ場_e0233220_21563785.jpg


* * *
仕事関係がバタバタとしていてなかなかブログ更新の気になれませんでした。
まだ続きそうです。

お盆はライジングサンに二日間参戦。
あとはお墓参りや実家的用事。
その後43歳になり、その後北海道地震。
こんなに大きな揺れは初めて。いやー怖かったです。
家の中はあちこち散乱、食器や置いている物が落下破損。
停電断水。その日のうちに復旧。
仕事のお客様が被災地域で行きがてらささやかながら物資を届ける。
もみじは人間がオロオロするのを見ていましたが割と平気です。
生活を取り戻した頃、CT・マーカー・細胞検査。
全て問題なし。下腹部も下半身も膀胱も臀部も調子が良く、
すっかり普通の人気取りです。病気を忘れてる時がある。
治った気になってます。5年間は経過観察ですが、再発転移になる気がしない。
とは言え検査結果はやはりドキドキ。
こんな風に思えるなんてそれこそがすごい。あの時から考えると考えられない。
このまま5年経つといいな。あと4年。


もみじは失禁の薬を通常の1/4にしました。
それでも漏れていないのでほんのちょっとの事なんだろうなー。
良かった。
親ばかですが毎日かわいいかわいいと言っております。笑



Commented by あんずの母 at 2018-09-22 08:00 x
キャンプに行ってきたんですね~!ゆっくりできましたか~?台風やら地震と、なんだかんだと過ごしていたら、すっかり秋。今年はまだ登山も行っていないし、急がないと雪降りそう(笑)ひさしぶりにもみじちゃんのブログ更新で、元気そうで良かった~!来月には、あの公園も色づきそうですね。また、行くの楽しみです!
Commented by shiba-momizi at 2018-09-22 14:50
*あんずママさん。
お久しぶりですねー。
夏からなんだかんだとありましてすっかり遠のいていました。
写真ばかりが溜まっていきます。
キャンプも特に代わり映えもなく、たまには違う所もいいのですがココ近くて楽で。笑
すっかり秋ですねー。私も今年も公園で紅葉写真撮りに行きますよー!
by shiba-momizi | 2018-09-19 22:23 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31