人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おもらし

以前からフローリングに点・点・と時々おしっこが出ていました。
が、最近ある程度の小さな水たまりが出来る程に。
もみじベッドも朝べちゃべちゃに。

*おもらし_e0233220_15174454.jpg

なのでオムツをしてみました。すごーく嫌な顔。
嫌がっていますが、頻繁にしたたっている状態なので仕方なく。

*おもらし_e0233220_15180875.jpg

しょんぼりしています。
色々な原因があるようです。しばらく様子見で病院に行ってみようと。
うーん、ずっとこうさせるもの可哀そうだしなぁ。。。



Commented by あんずの母 at 2018-03-20 18:50 x
あ~たまらない後ろ姿だね~(泣)はやく、オパンツなくなればいいね。もみじちゃん、がんば!
Commented by shiba-momizi at 2018-03-20 23:17
*あんずママさん。
後ろ姿で物語ってるでしょう。
神経的なものと言われましたが、難しいですねー。
by shiba-momizi | 2018-03-16 15:20 | おうち | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31