人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*家族記念日

2月1日はもみじの家族記念日でした。
あの日と同じように大雪でした。
手作りチーズケーキと手作りランチマットをプレゼント。

*家族記念日_e0233220_1219143.jpg

*家族記念日_e0233220_12191537.jpg

*家族記念日_e0233220_12192294.jpg

もう4回目なんだねー。早いなー。
パピーの頃はよくこんな感じで鼻と手を出していたっけ。
言われてみれば手が太くて立派!どうりで立派な女シーバなワケです(^ ^)

*家族記念日_e0233220_1219410.jpg

Commented by ななっち at 2015-02-07 13:44 x
もみじちゃん家族記念日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキと可愛いプレゼントよかったね
のったんは、いつも家族記念日忘れられるんだよ
幸せなご家族とゆっくり過ごしてね〜◡̈♥︎
Commented by きなこママ at 2015-02-07 19:27 x
うひょーパピーのもみじちゃんかわいすぎっ!!
はみ出してるお手手が・・・たまら~ん

家族記念日おめでとうございます♪
チーズケーキとランチョンマットのプレゼント、素敵ですね。
Commented by shiba-momizi at 2015-02-08 10:33
*ななっちさん。
ありがとう^^
すっかり簡単なチーズケーキばかり作っています。
ピノちゃんが来た日は3姉妹記念日結成記念日ですね!
毎年もみじを連れて来た時の事思い出します。
Commented by shiba-momizi at 2015-02-08 10:35
*きなこママさん。
ありがとう^^
ランチョンマットはラミネート生地なのでサッと拭けていいですよー。
四角く縫うだけだしね。
家族記念日って当時の事思い出しちゃうよね。
出会ってよかったって♪
Commented by さくらはは at 2015-02-08 12:15 x
遅くなりましたが、もみじちゃんの家族記念日おめでと〜。
パピーのもみじちゃん、お手手とお鼻突き出して可愛いね。
これからも家族揃ってたくさんお出かけできるといいね。
Commented by shiba-momizi at 2015-02-08 16:13
*さくらママさん。
ありがとう^^
さくらちゃんの家族記念日はどうかな?
手が小さい子は小柄になるって言って手を重視して柴ちゃんを決めた人がいて、噂通りもみじはデカシバになりました(笑)
柴っこがうちに来た時の感動は忘れられませんよねー。
by shiba-momizi | 2015-02-07 12:18 | おうち | Comments(6)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31