人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*苫小牧港

苫小牧 西港へ行ってきました。
日の出から釣るつもりが日の出頃に起きてしまいました・・・

*苫小牧港_e0233220_2257509.jpg

もみじは漁港で朝ごはん。漬け物石でもみじ用アンカー作りました。

*苫小牧港_e0233220_22584719.jpg

朝からみなさん来てますねー

*苫小牧港_e0233220_22594042.jpg

さっそく始めるも・・

*苫小牧港_e0233220_2302466.jpg

またしてもウグイ。ウグイのピチピチにもみじのしっぽは下がります!

*苫小牧港_e0233220_2314595.jpg

もみじは車の下が落ち着くようです。日陰だしね

*苫小牧港_e0233220_233018.jpg

となりの常連さんのおじさんが、活イソメのしめかたや竿の投げ方、仕掛けの工夫など
色々と教えてくれました!仕事中も釣りの事しか考えていないそう^^さすが

*苫小牧港_e0233220_2344392.jpg

天気もよくのーんびり、いいね☆

*苫小牧港_e0233220_2353219.jpg

*苫小牧港_e0233220_2354485.jpg

今回は宗八やちいさなクロガシラが釣れました!

*苫小牧港_e0233220_237930.jpg

常連さんは釣ってすぐに干していました。さすが。

*苫小牧港_e0233220_237598.jpg

もみじもおじさんに吠える以外はとってもいい子で良かったです

*苫小牧港_e0233220_2392555.jpg

さてさて、釣ったカレイは頭内蔵ウロコを取り塩を擦り込み一晩。
翌日に炭火焼きしました。おつまみにいいようです。
もみじにも少し。美味しかったみたいですよ☆

*苫小牧港_e0233220_23115176.jpg
*苫小牧港_e0233220_23114378.jpg
*苫小牧港_e0233220_23113269.jpg

by shiba-momizi | 2014-06-25 23:17 | おでかけ | Comments(0)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31