人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*立ち止まります。

6月に入るくらいからでしょうか。
気が付けばお散歩で立ち止まる事がかなり多くなりました。
近所の公園までの往復もかなり時間がかかります。
途中で立ち止まり私を見たり辺りを見回しています。
無理に歩こうとはせず一緒に待ちます。

*立ち止まります。_e0233220_15495962.jpg

一緒にしゃがんでいると座りだしフセしちゃいます。
時には横断歩道の途中でも立ち止まります。
歩くのがイヤというよりゆっくりしたいのかな。
人や車を眺めていたいのかな。
お散歩と言うよりもロングリードで外を感じていよう。ってスタンスの方がもみじものびのびできるのかなって思いました。

*立ち止まります。_e0233220_1550245.jpg

それにしてもホントどうしたのかなー。もみじの気持ち知りたい。

Commented by さくら母 at 2014-06-19 17:17 x
もみじちゃん、どうしちゃったんだろうね。
どこか具合が悪いのでしょうか⁇
元気印のもみじちゃんに早く戻りますよーに。
Commented by きなこママ at 2014-06-19 20:38 x
もみじちゃん、まったり派になったのかな?
足が痛いとかでなければいいですね。
のんびり散歩も楽しいですよね。
Commented by shiba-momizi at 2014-06-19 21:58
*さくら母さん。
ありがとうございます!
具合は悪い感じはしないので、これが落ち着きってやつ?!
でもねー、違いますよね。
まさか立ちくらみや目眩?足は痛くなさそうです。
うんちも時間がかかるので歩いてほしいんですけどね。
Commented by shiba-momizi at 2014-06-19 22:03
*きなこママさん。
ありがとうございます!
足は大丈夫そうです。
ご近所さんに話したら、何か見えてるんじゃないかって言うんです!
そうなのかな(笑)
ゆっくりとお外を楽しむ方向で行こうかと思います。
by shiba-momizi | 2014-06-19 15:32 | お散歩 | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31