人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*絵心ない飼い主

*絵心ない飼い主_e0233220_14115139.jpg

きなこママさんがきなちゃんを描いてたのでわたしももみじを画像を見ながら描いてみました、、、
目が、、、(汗)足が、、、(汗)
これ柴?猫?
しかし絵心ないわー
Commented by きなこママ at 2013-10-27 18:50 x
わあ!けっこう「犬」じゃないですか!
でもなんだか・・・左のなんか何かたくらんでますね笑
Commented by ななっち at 2013-10-27 21:03 x
むむむっ!意外に上手いよ
練習したら上手くなるかも~!きなこママも!
和犬って描くの難しいみたいですね
以前、J・F・AKのイベントでプロの似顔絵イラストレーターさんに描いて頂いたけど…
こんなんでお金とるのって感じ…
Commented by shiba-momizi at 2013-10-27 21:47
*きなこママさん。
そー!なんか悪い顔になっちゃった(笑)
でも実物見て描いたらもっと酷いことになってたわー♪
Commented by shiba-momizi at 2013-10-27 21:49
*ななっちさん。
うまい?!足とかもー面倒になった形跡あり(笑)
じゃー次ななっちさんいってみよー(^ ^)
お金取るならうまく描いてもらわないとね!
Commented by さくら母 at 2013-10-27 22:15 x
私も今さくらの絵をブログにアップしました。
なかなかむずいね。
でももみじちゃんの雰囲気でてるよ、バンダナしてるからかな。
Commented by shiba-momizi at 2013-10-28 06:19
*みっちーさん。
生意気な目つきは似てるでしょ?(笑)
バンダナさせられてムッとしてることろと、モエレで遊び疲れたところだよー
いやーわたしセンスないわ(笑)
by shiba-momizi | 2013-10-27 14:04 | おうち | Comments(6)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31