人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*柴犬に反応

昔から、テレビに柴犬が映ると声を出して喜びました、私。
かわい〜♪
それはもみじも聞いて見ています。
*柴犬に反応_e0233220_19594572.jpg

いつしか柴犬がちょっとでもテレビに映るとハァハァと興奮し、唸るのです。
敵対しているよう。
それはお散歩や車の中から見かけた時もそう。
私が喜ぶのいやなのかな。
だからもみじの前では控えめにしています、、、
*柴犬に反応_e0233220_19594629.jpg

Commented by きなこママ at 2013-08-29 00:01 x
完全に嫉妬ですね!かわいい~♪ママとられると思ってるんでしょうか!?
でも、テレビとかで子犬がうつるとついかわいい~っていっちゃいますよね。それが柴犬だったりした日には…!
Commented by shiba-momizi at 2013-08-29 06:35
*きなこママさん。
そう!特に子犬ね♪かわいすぎますもん!
だから小夏ちゃんにもかわいいかわいい控えましたがそれでもあれです、、、。
柴犬を見ると最初耳が立ち逆毛を立ててこれは攻撃の姿勢ですから、とても危険なのです。
悩み事なのですヽ(´o`;
Commented by 3柴父 at 2013-08-29 07:19 x
こなっちやん、可愛かったですか
柴犬は警戒心強くて最初はダメが多いですね
もみじ家も多頭飼いすればもみじちゃんも落ち着く?んじゃないですかね~?(笑)
Commented by shiba-momizi at 2013-08-29 12:13
*3柴父さん。
こなっちゃん、かわいかったですよー♪
本当はもみくちゃに可愛がりたかったんですけど、柴犬の子犬は最高のライバル?!
よく言いますよね、多頭飼いすると、、って。
でも迎えた途端重傷を負わせそうで考えただけで恐ろしいです(汗)
2人で仲良くできるのが理想ですけどね。
してみたいです、多頭飼い。
by shiba-momizi | 2013-08-28 19:50 | お散歩 | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31