人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*シェルティ先輩達

もみじ宅は2世帯です。
1階には義両親のシェルティ らみちゃん先輩がいます。
11歳です。足も悪くなってきて病気のお薬も飲んでいて基本のーんびり過ごしていますが、
もみじが近づくと先輩の風格を見せつけます!
らみちゃんに「生意気な小娘が!近寄るなんて10年早いわ!!!」て感じでお叱りを受けますが
もみじは「へー だから?」て感じで無視しています^^;
*シェルティ先輩達_e0233220_14103084.jpg

義姉さんちのシェルティ ロビンくん先輩もよく遊びにきます。
14歳です。一度命の危険性があったそう。
でも乗り越えた今では14歳でもこのイキイキとした姿☆
色々と変化もあるようですが、なんといっても若さを保つ秘訣は若い女子?!♪
いつももみじのにおいチェックしています。
「やっぱり若い子はいいなぁ♪」と思っているのでしょうか?
もみじも黙ってにおいを嗅がせています。
あまりしつこいと「ちょっともうやめてよ!」とちょいガウります・・・
*シェルティ先輩達_e0233220_14202780.jpg
*シェルティ先輩達_e0233220_14204420.jpg
*シェルティ先輩達_e0233220_14204186.jpg

わんこちゃんがいる環境でよかったと思います。
by shiba-momizi | 2013-04-25 14:26 | おうち | Comments(0)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31