人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ハイジ牧場キャンプ!

*ハイジ牧場キャンプ!_e0233220_19584450.jpg

先日 長沼町にあるハイジ牧場キャンプ場へキャンプに行ってきました!

*ハイジ牧場キャンプ!_e0233220_19594098.jpg

車OK ペットOK 林間サイトで近場!ということで条件がぴったりでした。
この日は誰もいなくって貸切状態。 ちょっとだけ寂しい感じもしましたがゆったり満喫できました☆

*ハイジ牧場キャンプ!_e0233220_202232.jpg

晩ご飯はダッチオーブンで初めてのパエリア♪
失敗しましたがおいしかったです^^ また食べたいなー♪
あとはチーズとお肉のおつまみを作り、赤ワインにフルーツを入れて即席のサングリアで夜を過ごしました。

*ハイジ牧場キャンプ!_e0233220_204722.jpg

キャンプファイヤーもしたりして。
ただ・・・困ったのはもみじです。繋いでおくと嫌がりイライラし始め、車に入れると鳴き出し、
ひとりテントに入れても鳴き出し^^;
ゆったり落ち着いてくれないので、早々にテントで就寝・・・

*ハイジ牧場キャンプ!_e0233220_2072398.jpg

翌朝は周辺をお散歩です。 日差しがまぶしいー♪ 広く見えるのはパークゴルフ場です。

*ハイジ牧場キャンプ!_e0233220_2084136.jpg

朝ごはんを食べて撤収作業です。 楽しかったー^^ また行こうね♪

Commented by コタ、コユ、コジ at 2012-07-19 00:36 x
もみじちゃん落ち着かせるには他当該しかないですね(笑)
白柴のオスを家族に迎え、次は黒が欲しくなる

3柴家から多頭飼いの呪いをかけときます(瀑)
Commented by 小太郎ママ at 2012-07-19 14:46 x
ダッチオーブンでパエリア!
なんて素敵なひびきでしょう~ 憧れちゃいます。

ハイジ牧場ーすっごく昔(子供が小さい時)に行きましたねぇ
そっかぁ ワンコ連れで行けるんですね!
もみじちゃん イロンナ所にいけていいね♪
Commented by himetannmama at 2012-07-19 23:28
いつもながら羨ましいです~(^^)
いつも気軽な感じでアウトドアされてますよね!ステキ!!
もみじちゃん、良かったね~(*^^*)
Commented by shiba-momizi at 2012-07-20 13:14
*コタ、コユ、コジさん。
やっぱり家族が増えると落ち着きますかねー^^
ふたり共イライラしたら大変ですねw
いつかはー。なんて思ってはいるけれど、まだ今は我慢の時期です・・
Commented by shiba-momizi at 2012-07-20 13:16
*小太郎くんママさん。
ダッチオーブン購入してみたんです^^
他にも色々と作りたいです♪
ハイジ牧場が園内ワンコOKだなんて!ですよね!
ちょっと意外でした。
なかなかいいキャンプ場でしたよ^^
Commented by shiba-momizi at 2012-07-20 13:19
*ひめたんママさん。
アウトドア☆北海道の夏は短いので満喫しようと思ってます!
ここは家から車で30分くらいかなー。
お気軽に来ちゃってます^^
もみじは飼い主に連れまわされてます^^;
ひめちゃんもどこかおでかけできるといいねー♪
by shiba-momizi | 2012-07-16 20:13 | おでかけ | Comments(6)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31