人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*チーズは7日間

*チーズは7日間_e0233220_14325543.jpg

先日、ヒマラヤチーズスティックを与え始めましたが7日間で食べ終えてしまいました・・
一日2回 1回10分。どうなんだろう・・思ったより早く食べちゃったような気がするw
硬いので少しずつ食べてはいましたが、最後4cmくらいで薄くなってて全部なくなってしまいました。
チーズは残ったら電子レンジでチンして楽しむ♪なんて書いてあったけれど、
もみじには当てはまりませんでした^^;
かなり気に入っていたのでまたいつか買ってあげたいな。今度はLサイズにしよっ!

Commented by shibakoume at 2012-07-13 23:47
そんなに早かったですか・・・(^^;
かなり食いつきよかったんですね。
うちも最後は一気にやっつけてしまったので、レンジは不要でした。
Commented by 小太郎ママ at 2012-07-14 13:20 x
もみじちゃん、陽射しの当たる所で 
気持ちよさそうに寝てる姿がいいねぇ~
ワンコも すごしやすい場所わかるんですね!

ヒマラヤチーズ わたしも気合入れてさがしてみよーっと
Commented by shiba-momizi at 2012-07-16 19:41
*小梅さんママさん。
へへ・・^^; 思ったより早かったです。ずいぶん気に入っていました!
毎日与えてまして。でも時間は短いんですよー。
小梅さんとぜんぜん違うなーって思いました^^;
今度はLサイズでいきます!
Commented by shiba-momizi at 2012-07-16 19:43
*小太郎ママさん。
日向ぼっこ大好きもみじです♪
でもうち日当たりが良すぎて逆にカーテン閉めたりしてます^^;
チーズは私は楽天で購入しました。でも店頭で買いたいですよね・・
見かけたらぜひ教えてくださーい^^
by shiba-momizi | 2012-07-13 14:41 | おうち | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31