人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*1歳半

*1歳半_e0233220_2213878.jpg

先日1歳半になりました☆ 早いです。いや遅いです。^^
勇敢で番犬でおしゃべりでちょっと生意気な?ツンとした娘になりました(笑)
でも案外ビビリで飼い主同士のケンカが始まるとすぐ家具の下へ逃げ込む一面もあります・・

Commented by 小太郎ママ at 2012-06-19 14:09 x
やっぱり もみじちゃん以前より
お顔 まるくなりましたね!
いちだんと可愛くなりましたよ~♪
もみじちゃん家は アウトドア派なんですね
やっぱり若いから行動力があっていいなぁー
小太郎もようやく復活してきました!
また、遊んでくださいね(^^)/
Commented by コタ、コユ、コジ at 2012-06-20 02:27 x
もみじちゃん成犬式(他のブログの人が言ってたよ)おめでとう!

もみじちゃんが隠れるほどの飼い主さんの喧嘩なんてあるんですかぁ~そんな感じしませんけど・・・
またお邪魔します!
Commented by shiba-momizi at 2012-06-20 21:21
*小太郎くんママさん。
お久しぶりです☆
少し丸くなってきてうれしいんです^^
柴らしくなってきて♪
いい季節なのでお外を満喫したいですよね!
色々な場所にも行ってみたいですし^^
また計画立ててご一緒しましょう。
コタくん復活の兆し☆もみじもほぼ肉球復活なので、
今度会ったらコタくんどんどんガウガウ攻めますよー(笑)
Commented by shiba-momizi at 2012-06-20 21:23
*コタ、コユ、コジさん。
わ!成犬式!ですね!^^
ちょっと強い口調でもすぐ家具下に逃げちゃいます・・・
いやな空気なんでしょうね^^;
気をつけなければです・・w
by shiba-momizi | 2012-06-18 22:08 | おうち | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31