人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*こいのぼり

*こいのぼり_e0233220_1234653.jpg

ちょっと遅いけど先日のこと。こいのぼりがたくさん☆

*こいのぼり_e0233220_12345963.jpg

女の子だけど 子供の日を味わってみました^^♪

*こいのぼり_e0233220_12355037.jpg

Commented by 小太郎ママ at 2012-05-18 12:47 x
来年の5月のカレンダーに出来そうな写真ですね!
涙目は どうですか?
柴って アレルギー多いから なにかと大変ですよねー
小太郎も カユカユまっさかりで、
まぶたもちょっと腫れてるし 口のまわりも赤くなってきてます!
お外は大好きだけど 草が生い茂ってくるこの季節
お薬どうしようかと 悩みながらの毎日です!
もみじちゃんも 頑張ってねぇ
Commented by shiba-momizi at 2012-05-19 15:10
*小太郎くんママさん。
写真!ありがとうございます^^
涙目、最近は大丈夫です!調子イイです^^
アレルギー多いって聞きますもんね。
もみじはワクチンの1種類がだめですw
小太郎くん口もですか?!あらら、様子みながら薬した方がいいのかもですね。
コタくんもがんばって!お大事に。
by shiba-momizi | 2012-05-17 12:37 | お散歩 | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31