人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*これはイイかも☆

*これはイイかも☆_e0233220_12284311.jpg

歯の健康やおやつやストレス解消のために初めて牛のヒヅメを買ってみました。
硬くて長持ちしそうだし。ってことで。
これがもう食いつきがハンパじゃなくいいのです!
しばらく与えてもう終わりーで取り返すのがもう大変w
咥えて逃げます!グルグル逃げます!嫌だと唸ります^^;
催促の鳴き声も高く与えないと文句言うくらいに。
一袋2コ入りでなくなったころにはなんと!奥歯の黄ばみがかなり取れていました☆
歯ブラシよりも効果高いです!
ただ、牛のヒヅメ・・においが少々アレですけど・・
なくなったので新しくまた買ってあげましたー。

*これはイイかも☆_e0233220_12355341.jpg

Commented by 小太郎ママ at 2012-04-24 20:59 x
うちの小太郎もヒヅメ大好きです!
しばらく夢中でカミカミしてくれるので
噛んでる間は静かでいいです(^^)v
でも ホントなんともいえない臭いがしますよね~
それと 新しいの与えた時
バリバリと破片丸呑みしちゃうので
噛み始めは 翌日よく破片吐いてますゥ~^^;
もみじちゃんも お気をつけを…
Commented by shiba-momizi at 2012-04-25 15:11
*小太郎ママさん。
小太郎くんも大好きなんですね^^
で、吐いちゃうんですか>< お腹痛いのかな?
確かに最初バリバリやってます。特に薄いところ。
もみじは今のところ吐くことはないけど、気をつけなくちゃですね。
与えない時の要求吠えったらもうわがまま娘そのものです^^;
by shiba-momizi | 2012-04-23 12:38 | おうち | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31