人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*たくさんの友ワンとのラン♪

*たくさんの友ワンとのラン♪_e0233220_23504876.jpg

寒いけれど、とっても天気の良いドッグラン日和でした!
黒柴こゆきちゃんとはじめましてのホワイトな綺麗なゴールデンちゃん。
*たくさんの友ワンとのラン♪_e0233220_23522247.jpg

歯!むき出し同士で遊ぶもみじ。
でもやっぱりガウガウうるさくって・・相手をイラっとさせてしまうこともシバシバ・・
*たくさんの友ワンとのラン♪_e0233220_23542473.jpg

*たくさんの友ワンとのラン♪_e0233220_23545176.jpg

*たくさんの友ワンとのラン♪_e0233220_23551986.jpg

真っ白で綺麗☆な、スピッツちゃんかな。
*たくさんの友ワンとのラン♪_e0233220_23573025.jpg

ウェルくんにリンちゃんに。
*たくさんの友ワンとのラン♪_e0233220_23575611.jpg

はじめまして、太郎君。
今日も一番うるさいもみじなのでした・・
遊んでくれてありがとうー♪

札幌
西区
わんぱーく西野
Commented by wellママ at 2012-02-01 10:00 x
初コメです♪♪
もみじちゃん!!昨日も一緒に楽しく遊んでくれてありがとう♪
wellも沢山載せてもらってありがとうございます(*^_^*)
お写真どれもとってもよく撮れてて羨ましいです
もみじちゃんの小さい時のお顔もカワイイ♡

わんぱでも沢山お友達が出来てよかったですね(^^♪
お誘い上手なもみじちゃんいつも何をお話ししてくれてるのかな♪わんコの言葉が気になるwellママです(^^ゞ
またいっぱい遊んでくださいね~
Commented by shiba-momizi at 2012-02-02 00:17
*wellくんママさん。
いらっしゃいませ♪ こんばんはー!
こちらこそ乱暴なもみじと上手に遊んでくれてすごく嬉しいです!
あんな風に遊んでくれる子が少ないので・・
もみじはいつも何かお話・・というよりガミガミうるさくって^^;
わんこちゃん達が嫌な思いをしていないか、とても心配なんです。
だからwellくんにはたくさん相手してもらってありがとうです!

こちらこそまたよろしくお願いしまーす^^
by shiba-momizi | 2012-02-01 00:01 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31