タグ:ムービー ( 29 ) タグの人気記事

*雪モエレムービー

思い切り走る時の顔が好き!
スマホのムービー、以前より手ブレが軽減されたような気がする。


[PR]
by shiba-momizi | 2015-12-04 22:57 | おでかけ | Comments(0)

*Ki・mi・ni・mu・chu

嫌がるもみじに無理やり踊らせてみました。
変な部屋着は無視で、、、(汗)


[PR]
by shiba-momizi | 2015-11-30 20:50 | おうち | Comments(0)

*スロウ

ポカポカ陽気、のどかな農道でのお散歩ムービー。
スローだと表情がよくわかります。^^


リードが目にバシバシ当たっていた・・汗

[PR]
by shiba-momizi | 2015-04-03 12:21 | お散歩 | Comments(4)

毎朝見ているマッサン。
いつしかオープニングに出てくるお馬さんに興味を持ち追いかけるようになりました。
曲の最初の楽器が鳴るだけで、ハッっとした顔をしてテレビを見に行きます。
始まる前からテレビ前で待っている事も^^




* * *

先日恵庭のカフェ福座さんへ行きました。
前には川が流れていてお散歩もできます。
パスタとパンケーキ。美味しかった♪

e0233220_11242160.jpg

e0233220_11244020.jpg

かわいい切手購入。82円のグリーティングがもうなかった。遅かったー。

e0233220_1125565.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2015-01-08 11:17 | おうち | Comments(2)

*お散歩ムービー

白柴くんとお散歩ムービー。
たまに振り返って待っててくれるのが嬉しいね♪やさしいな。
歩きながらの撮影はダメね・・・酔っちゃうくらいの映像(汗)



最近のもみまいの美味しいもの。
麺eijiのラーメン 久々に魚介系の強いストレート麺でした。美味しかったけどやっぱりちぢれ麺が好きかなー。
撮った写真を間違えて消してしまったけどとりぱんというラーメン屋さんは美味しかった!好みです♪
長沼のカレー屋さん アサ。ナンがすごい美味しい!しかもおかわり自由!
豊平の宮田屋珈琲でコーヒーパフェ♪リノベーション前の会社ではお世話になりました。
江別トンデンファームでウィンナーなど。

e0233220_12374068.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2014-09-27 12:39 | お散歩 | Comments(0)

*かみひこうき

そうだ!かみひこうきでもみじと遊ぼう♪
って思って最近よく遊んでいます。
もっと広い部屋だったらな・・・でも楽しそうです。
持ってきて最後は破壊します(笑)


[PR]
by shiba-momizi | 2014-07-06 14:24 | おうち | Comments(2)

*ONE DAY

ある日のいつものもみじとおさんぽ


[PR]
by shiba-momizi | 2014-05-11 19:45 | お散歩 | Comments(0)

お外でもみじとごはん作りー。
ダッチオーブンでスープカレー チキン えびスープ。
野菜は素揚げで。
市販のスープで少し物足りない感じもありますが、美味しかったです。
もみじは途中から飽きてました!


[PR]
by shiba-momizi | 2014-05-04 20:43 | おうち | Comments(0)

*今年初外ごはん

暖かくなってきた北海道ー。
ってことでガレージで今年初の外ごはん。ホルモンやらチョリソーやら焼き焼き。
もみじも一緒ね♪


[PR]
by shiba-momizi | 2014-04-27 19:30 | おうち | Comments(0)

*たのしいじかん。

モエレなどぽかぽかでたのしかった時のムービー♪


[PR]
by shiba-momizi | 2014-04-11 07:23 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30