*NEWもみじ号

お気軽な軽。だけど広くて使い勝手の良いワゴンタイプをお迎えしました☆

e0233220_1202755.jpg

荷物も積めるし、なんなら仮眠もできるよ。
色々使えて楽しみだなー。



飼い主の美味しいもの。カラクリ虎さん。
ランチのお肉の定食もお魚の定食もとても美味しいです!
そして店内に小さなパン工房Meri×Meroさんがありふわふわのドーナツも♪
おすすめです。
e0233220_1203390.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2015-03-26 11:59 | おでかけ | Comments(4)

白米って食べさせた事あったかな?ほとんどあげたことないけど、
今回はお裾分けー。

e0233220_21314820.jpg

煮干しトッピングです。白米はあまり好きじゃないらしく、少し残しました。

e0233220_21314883.jpg

ずっとやってみたかった、土鍋で炊飯。
思い切って土鍋買ってみました。

e0233220_21314996.jpg

水や時間の少しの違いで炊き上がりが変わってくるけど…美味しいです!

e0233220_21315025.jpg

今度もみじにごはんを使った何かを作ってあげたいな!

e0233220_21315077.jpg

ごはんに合うおかずも楽しみ。

[PR]
by shiba-momizi | 2015-03-16 21:31 | おうち | Comments(0)

*まだいけます。

もう使用期限が切れて何年たつでしょう…っていうポラのフィルム。

e0233220_13244235.jpg

撮ってみたらけっこう黄色味がかってるけどまだ写ります!

e0233220_13245848.jpg

ムフフ、やっぱりアナログ楽しいな♪


飼い主の美味しいもの。
円山のcafe blue。美味しかったけど混んでたねー。

e0233220_132542.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2015-03-13 13:20 | おうち | Comments(2)

*雨

雨が降ったら…

e0233220_2144297.jpg

やっとレインコートの出番です☆手作りのもの。

e0233220_214431.jpg

でもあまり撥水効果が…(汗)裏地のメッシュのおかげでぴったりする事はないかな。

e0233220_2144326.jpg

まあまあ良しとしましょ。


久しぶりに菜々兵衛へ。
鶏白湯塩。美味しかったー。優しくていいですね。
白湯の醤油も美味しかったし。それにメンマ!お気に入りです。オススメです。

e0233220_2144414.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2015-03-12 21:04 | Comments(2)

*PCデスクをDIY

もみじとホームセンターへ。
PC用デスクを作るために材料を買いました。

e0233220_2375090.jpg

引き出しも付けたかったけど難しそうなので断念。

e0233220_2375015.jpg

とある塗料を塗りましたがどうしても気に入らない…。

e0233220_2375110.jpg

なのでサンダーで全部削り落としてチョイスしたのはこちら、WATCO!いいです☆

e0233220_2375122.jpg

こんな感じに完成ー!

e0233220_2375282.jpg

でも、もみじが舐めるのです…。
やーめーてー


飼い主の美味しいもの。goody goody
メニューも豊富で美味しいです!

e0233220_2375254.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2015-03-01 23:07 | 手作り | Comments(0)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31