*牛膝ナンコツ

さくらちゃんのみっちーさんに牛膝ナンコツをいただきました☆
先日テイルスタイルに行ったら休みでがっかりだったんですけど、こんな形で出会えるなんて^^
ずっともみじに与えてみたかったのですー!
さっそく食後の歯磨き効果を狙って。
最初は警戒して見ているだけだったけど、次第にトリコに♪
ちゃーんと手で押さえてガリガリしてます。
野性溢れる食べっぷり!
e0233220_12152247.jpg

e0233220_122212100.jpg
e0233220_12213813.jpg

どうもありがとうー^^♪
[PR]
by shiba-momizi | 2013-05-29 12:26 | おうち | Comments(6)

*冬のプロレスごっこ

撮りためていたムービー
ののちゃんともみじがずいぶんとプロレスをしているのを発見☆
楽しそうですー♪
後半はののちゃんに催促する感じのもみじです^^

最近ではすっかりしなくなっちゃったなぁ。
きっともみじがうるさいから・・・。また遊んでねー♪
[PR]
by shiba-momizi | 2013-05-27 00:54 | おでかけ | Comments(2)

*仕事途中ドッグラン

ちょうど近くまで仕事で用事があったので、もみじも一緒に出掛けて帰りに屯田西公園ドッグランへ寄りました♪
e0233220_19515642.jpg

ちょうどさくらちゃんと合流♪
近いとたくさん来れていいね(^ ^)
のったんも来たよ♪
e0233220_1951578.jpg

久しぶりにたくさんランランランできたもみじです。
私も嬉しい(^ ^)
6ヶ月の柴犬レンくん。かわいいんだー♪
ウィペットのダルビッシュくん、走るの大好き!
e0233220_19515780.jpg

また会えたらよろしくお願いします。
[PR]
by shiba-momizi | 2013-05-24 19:42 | おでかけ | Comments(2)

*しつけされる

今日はモエレ沼公園へ行きました♪
天気もよくっていい週末ですねー。
わんことのお散歩の仕方についての飼い主へのしつけ教室へ行ってみました。
e0233220_22345762.jpg

こういうレッスン的なのって初めて☆
小型犬ちゃんがたくさんで心配しましたがなんとかこの場は大丈夫な時も多々あり!
色々と教えていただいて、ほほー!って感じでした。
e0233220_223458100.jpg

毎日気をつけながら質のいいお散歩ができるようになるといいな♪
e0233220_22345863.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2013-05-18 22:26 | おでかけ | Comments(0)

*admiバンダナ

admiさんのはぎれでまたバンダナを2種類ハンドメイド♪
今回は首輪に通すようにしました。
こちらの方が安定するし、いいかも!
もっと色々な生地が欲しくなっちゃうよー!
e0233220_12403988.jpg

e0233220_12403591.jpg
e0233220_12405961.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2013-05-17 12:44 | 手作り | Comments(0)

今年初めて屯田西公園のドッグランへ行ってきましたー。
さくらちゃん・ななちゃん・ののちゃん・セリくんも来ていました!
なな&ののちゃん おしゃれなアロハなお洋服!夏先取り☆
ピカピカネーム入り☆ ななちゃん、ちょっとピチピチだよー^^
たくさんの色々なわんこちゃんがいました。
もみじは・・・やけに小型犬に突進していきすれすれに飛び越えてクルンと倒します・・・
もう気が気じゃなくって写真はほとんど撮れませんでした。
なんだろ、弱いモノいじめ?大きい子にはしないんですよ。
あと子供もダメなのです。女の子が走って追いかけてました^^;
雪の時はそうでもなかったけど、走りやすくなったから余計に。
ちょっと心配です・・・。
e0233220_12472573.jpg
e0233220_12523499.jpg
e0233220_12525083.jpg
e0233220_12524988.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2013-05-16 12:58 | おでかけ | Comments(4)

*日本手ぬぐいバンダナ

もみじ柄の日本手ぬぐいでバンダナを作りましたー♪
e0233220_10323472.jpg

止め方はマジックテープにしました。多少痩せても太っても対応できます。
e0233220_1033187.jpg

色々なもみじ柄が欲しくなります!
もう写真ばっかり、ヤだーーーー!  ガオオオオ
e0233220_1034219.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2013-05-13 10:39 | 手作り | Comments(4)

*母の日?

e0233220_1325150.jpg

もみじからお花をもらいましたー♪
e0233220_1331111.jpg

なーんて(笑)そういう仮定にして...。
e0233220_1331069.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2013-05-12 12:55 | おうち | Comments(0)

*樽川公園ドッグラン

今年初!樽川公園のドッグランへ行ってきましたー。
とっても天気が良くって、ラン日和♪
もうすぐ引っ越してしまう小梅ちゃんと小次郎くんに会いに。
この日しかチャンスないかなって思いました。
e0233220_15254881.jpg

小梅ちゃん 暖かいねー 気持ちいいねー^^
e0233220_1526799.jpg

小次郎くん 楽しいねー イケメンだね♪♪
e0233220_15263844.jpg

お久しぶりー つぶちゃん 走ろうねー!
e0233220_15265770.jpg

お久しぶりー しば太さん キュート♪
e0233220_15273185.jpg

さくらちゃん いい天気だねー アジアンビューティ☆
e0233220_15281462.jpg

コムコムのこむぎ店長も来ました!
もう15歳?16歳?くらいです!元気です!もみじの目標だね。
e0233220_1530322.jpg

はじめましての白柴 こゆきちゃん まだ8ヵ月くらいだそう。
若々しくって、プリンプリンな感じがとてもキュート♪
この日はランのデビュー♪いっぱい元気に走りまわってました!
こむぎ店長のパンダ服を借りてます^^
e0233220_15312157.jpg


つづきはコチラ
[PR]
by shiba-momizi | 2013-05-11 15:47 | おでかけ | Comments(4)

*冬の思い出ムービー

撮りためていたムービー。
冬のお散歩にて。
伸びるリードロックオフ!積もった雪に飛び乗り走るもみじです。
これが大好きなんです☆
走るの大好き元気娘^^
私も走ってます!画面が揺れまくってます・・・

[PR]
by shiba-momizi | 2013-05-09 22:56 | お散歩 | Comments(0)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。