さくらちゃんとドッグストックへ行ってきました。
3週間ぶりのランです!
さくらちゃん お久しぶりー♪
e0233220_1449694.jpg

それー!待て待てー!
e0233220_14494490.jpg

さくらちゃんのボール貸してー!そんな怖い顔しなくても・・・。
e0233220_14495710.jpg

いいよー。
e0233220_14504170.jpg

赤柴こうさくくん登場!優しい男の子です。走るの早いよー。
e0233220_14505527.jpg

ごあいさつ♪
e0233220_1452463.jpg

看板犬のオーストラリアンシェパード?かな?カッコイイわんこちゃん登場!
待て待てー! でも速くてかないません・・・。
e0233220_1453281.jpg

他にもサモエドや大型犬がたくさんいて、もみじも抑え込まれてました。(笑)
e0233220_14564467.jpg

たのしかったよー♪
[PR]
by shiba-momizi | 2013-02-27 14:57 | おでかけ | Comments(4)

小樽の冬のイベント、雪あかりの路へ行ってきました。
毎年のように楽しみのイベントです。
今回は初めてもみじも連れて行きました。
e0233220_1625019.jpg

やっぱり綺麗☆雪と氷とキャンドルのあかりで幻想的です!
運河会場と手宮会場を見てきました。
特に手宮会場ではお花やもみじなどを使ったアレンジがとてもかわいくってお気に入りです!
たくさんの観光客のみなさんもかわいーってパチリしてましたよ。
e0233220_163954.jpg

私も欲しくなっちゃいました♪特にもみじのー!( ´ ▽ ` )ノ
e0233220_163247.jpg

もみじを連れて歩いているとアジア系?の観光客が「シバ○×☆*#♪?」と話かけてきます。
きっと柴犬ですか?って言っているのかなと思い、柴犬です(^ ^)って言いました。
それが外国人も日本人もすれ違う人に次々、シバ、カワイイ♪って言われまくって、写真も撮られたりして、
もみじはかなりモテてました!
そんな時はやっぱり私も嬉しいですねー♪
人ごみでもみじもおとなしかったし。ホッ。
また来年も行きたいです。今度はまた違う会場も!
[PR]
by shiba-momizi | 2013-02-17 15:45 | おでかけ | Comments(6)

*ポン・デ・もみじ

e0233220_129966.jpg

( ´ ▽ ` )ノ♪

[PR]
by shiba-momizi | 2013-02-15 12:05 | おうち | Comments(0)

*ドッグストックへGo!

先日お友達のみんなでドッグストックへ行ってきました♪
休憩ブースでパチリの写真^^
お気に入りの一枚です♪
e0233220_1121210.jpg

猛吹雪の過酷な状況の中、わんこちゃんのために飼い主のみなさん頑張ってお外で遊びました。
そんな写真はコチラ↓

コチラ♪
[PR]
by shiba-momizi | 2013-02-14 11:06 | おでかけ | Comments(6)

*ヒゲを初カット

お友達さくらちゃんがヒゲを伸ばしてみた!
とこのとで、先日逆に初めてヒゲをカットしてみたもみじです。
今までカットしたことがなく、生やしっぱなし^^;
e0233220_1128873.jpg

どうかなぁ。カットしてもいいね♪
口のところは短くてもいいけど、横のほっぺたのところはあってもいいかも♪
e0233220_11281746.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2013-02-03 11:31 | おうち | Comments(0)

*我が家に来た記念日

e0233220_1213503.jpg

2年前の今夜、我が家にもみじが来た日でした。
早いものでもう2年たったのねー。
まだパピーの頃は写真を撮る余裕もないほど振り回されていたと思います。
見返してみても写真が少ない・・!
もっと撮ればよかったなぁ。
でもケージから出すとおしっこウンピをするので目が離せなくてカメラどころじゃない(笑)
すっかり立派すぎるほど成長したもみじ。
健康で元気でいてねー♪
[PR]
by shiba-momizi | 2013-02-01 12:22 | 思い出 | Comments(6)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28