*2012年のしめくくり。

2012年最後のドッグランとなりました、札幌わんぱーく!
小次郎くん・小梅ちゃん・小太郎くん・さくらちゃんと行ってきました。
久しぶりの柴っこランで私も楽しみにしてました!
ひさしぶりだねー♪小次郎くんとのラン♪
e0233220_16383287.jpg

黒柴チームでお遊び^^
e0233220_1639587.jpg

小梅ちゃんとチョイチョイっとちょっかいを出す小次郎くん。
e0233220_16394476.jpg

イケメン黒柴メンズを待ち構えるもみじ☆
e0233220_16402127.jpg

リンちゃんやエルくんが来たよー!はじめましての大きなワンコちゃんも!
e0233220_16412650.jpg

かっこいいアウターを来た子は走るのが速くて柴犬チーム、追いかけられ(笑)
e0233220_16413579.jpg

e0233220_16421690.jpg

雪のお山に登ってコジママさんのおやつの指示を待つ柴ズ。
e0233220_16431715.jpg

なんと会うのは2回目、会いたかったれんちゃん♂みんなと上手に遊んでいました。
もみじもおいかけてもらったねー♪
e0233220_16444685.jpg

ガウガウ対決もしたり、
e0233220_1645856.jpg

いい加減疲れてきた?^^
e0233220_1645337.jpg

お気に入りの一枚はコタくんのれんちゃんとのこの楽しそうなプロレスごっこの表情☆
e0233220_16462416.jpg

e0233220_16475441.jpg

れんちゃんはさくらちゃんの紐を咥えてグイグイー!さくらちゃん困ってます^^;
e0233220_16484756.jpg


と、たくさん撮った写真はupがきりがないのでこのくらいにして^^;
今年もたくさん柴ちゃん達と遊べて楽しかったもみじです。
2歳になってもまだまだやんちゃな子に育っています。
体つきもムキムキしてきたし?!(笑)
来年も楽しく健康で良い年にしていこうね!
みなさんどうもありがとうございました。
[PR]
by shiba-momizi | 2012-12-31 16:57 | おでかけ | Comments(10)

*メリークリスマス☆

クリスマス☆
もみじのプレゼントはクッションカバーをハンドメイド!
とても可愛い柄のフリース生地があり、これだー!と( ´ ▽ ` )ノ
e0233220_962775.jpg

そしておやつにじゃがいもを潰したものにヨーグルトとハチミツ少々を混ぜて、ダーラナホースの型取り♪
人参とヨーグルトを添えて。
e0233220_962748.jpg

美味しかった?(^ ^)
[PR]
by shiba-momizi | 2012-12-25 08:59 | おうち | Comments(4)

*snow run movie

先日のドッグラン・わんぱーくでのムービー☆
ずっと一人でラン ラン ラン♪
大雪になってきましたがせっかく来たので楽しんで帰りました。

[PR]
by shiba-momizi | 2012-12-20 14:12 | おでかけ | Comments(2)

*Delightful day

お久しぶりにさくらちゃんと小太郎くんと広い公園で会って遊びました!
大雪の日にすいません・・・^^;
やっぱり似ているさくらちゃんともみじ(笑)女子パワー炸裂でワンワン対決です!
e0233220_13352713.jpg

お互いのボールを交換する形で遊んだり。
e0233220_1335372.jpg

さくらちゃん、スマートだねー♪もみじはどんどん筋肉質に?!
e0233220_13362073.jpg

少しして小太郎くん登場☆
会うなり女子2人は小太郎くんにワンワン猛攻撃(笑)
「そんなぁ、、、会っていきなり攻撃?!」(コタくん 心の声)
e0233220_1338621.jpg

ごめんねー 女子はおしゃべりなのよー^^;
e0233220_13403671.jpg

e0233220_13403311.jpg

これに懲りずにまた遊ぼうね、コタくん♪

午前も午後も雪の中を走らせることができて、お友達とも会わせてあげることができて、
楽しんでもらうことができてよかった一日でした☆
ロングリードも大活躍で作ってよかった!
もちろん帰宅後はストーブ前で爆睡です!
飼い主も冷え切って大至急お風呂でした。
[PR]
by shiba-momizi | 2012-12-19 13:49 | おでかけ | Comments(2)

*2歳のHappy Birthday♪

12月17日生まれのもみじは2歳になりました☆
もう2歳!まだ2歳!でも一年早いですねー。
まだまだパワフル全開おてんばです。
ケーキを作ってみました。
ケーキといってもさつまいもをマッシュして、上にヨーグルトをかけて、
いちごをのせて。ゆがいたニンジンをハートで型取り添えてみました。
特に調味料などは使わず素材そのままです。
ガッツいて食べてくれました♪
はじめてのヨーグルトなのであとでお腹グルグルしないかな^^;
e0233220_10573335.jpg
e0233220_10574083.jpg

まださつまいもが残ってるので何かアレンジできないかなー。
* * * *
e0233220_1117281.jpg

迎えて13日目のもみじ。なつかしー♪当時から生意気な目つき・・・
[PR]
by shiba-momizi | 2012-12-17 11:20 | おうち | Comments(12)

*わんぱーく

e0233220_11432711.jpg

久しぶりにわんぱーくへ行ってきました!
洋犬のブラックなおしゃれな子といっきゅうちゃんだったかな?
がいました。でもすぐ帰っちゃって残念・・・
e0233220_1143694.jpg
e0233220_11431341.jpg

その後は誰もこなかったのでもみじ一人で、走る!
e0233220_1144812.jpg

走る!
e0233220_11463825.jpg

ボールで遊ぶ!
e0233220_11461469.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2012-12-16 11:49 | おでかけ | Comments(2)

*雪の堤防



最近はお天気や用事のタイミングが悪くて、ドッグランにぜんぜん行けてないもみじです。
思い切り走らせてあげたくって作ったロングリード。
毎日のようにお散歩に持っていっては走らせています^^
楽しいねー♪  というより私が楽しくて(笑)
雪の積もる堤防へ行き遊んできましたぁ。
今度はちゃんとカメラでムービー撮ろう^^;
[PR]
by shiba-momizi | 2012-12-09 22:55 | お散歩 | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31