*zzz。。

e0233220_13371271.jpg

物干しスペースの真下で寝ているもみじ。
e0233220_13375617.jpg

ちょうどいい日差しが心地イイのね。
e0233220_13382525.jpg

見ていると私がねむーくなってくるぅ。。
e0233220_13385288.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2012-03-31 13:40 | おうち | Comments(0)

*連日のラン

珍しく2日続けてのドッグランです。
急きょ、仕事で出ることがあり事前に待ち時間が2時間くらいあるとわかっていたので
家によってもみじを連れて出掛けました。
用事を済ませ待ち時間の間実家に行きお昼ご飯をいただき^^
e0233220_22393319.jpg

その後はドッグランへ。
ちょうどいつものみんなが帰る時間で、ランにははじめましてのフラット・コーテッドのモアちゃんがひとりいました。
e0233220_22415191.jpg

モアちゃんはもみじより少し年上でおりこうさんでとっても遊び上手♪
もみじのヤな感じの誘いにも付き合ってくれてガウガウはなしの静かなプロレスごっこをしていました^^
一緒に走ったりしたけれどモアちゃんのしっぽばかり狙うもみじ・・
モアちゃん ごめんねー・・
e0233220_22452671.jpg

とっても天気が良く気持ちのいいラン日和でしたっ

いつもと違うカメラを持って行き設定がよくわからず気づけばハイキーすぎの真っ白な写真ばかりで、
ピンも甘く慌ててなんとなく設定を変えてこれでもなんとかマシな写真になりました。
レンズも明るいレンズをつけていったのでいまいち感覚が・・
やっぱりデジタル一眼レフは慣れません・・

札幌
わんぱーく西野
[PR]
by shiba-momizi | 2012-03-29 22:54 | おでかけ | Comments(2)

*ドッグランへ~♪

e0233220_21284939.jpg

ドッグランへおでかけです!
この日は柴友の小太郎くんが来ると言う事でワクワク♪
で到着すると小次郎くん小梅ちゃんもいてわーい^^
くろちゃん ゆずちゃんもいて柴犬いっぱいで楽しかったです!
(ゆずちゃんママさん、どうぞ気を使わずにたくさんゆずちゃんを遊ばせてください^^;)
3:1で押され気味のもみじ・・ 口だけは達者なのですが内心ビビッてます^^
e0233220_21345486.jpg

みんな思い思いにプロレスごっこ! この日はもみじはかかんにコタくんを攻めますっ
コタくんも誘いにのってくれて嬉しかったです^^ありがとぉー
e0233220_21363556.jpg

いつもおしゃれさんなコッカプーのブチちゃんとプーちゃん♪
どちらかが攻められると必ずもう一人が助けにきます。兄弟愛を感じます☆
この場合の攻める方はもみじです・・^^;
コジくんとのランは追いつけないもみじですー。 コジくん余裕です!
e0233220_21381667.jpg

後半おねむ~な小梅ちゃんの表情が癒されます☆
小柄でコロンとま~るいとってもかわいいくろちゃんはもうすぐ引越しだそう・・
寂しいですね。
モテモテ女子力オーラがハンパないリンちゃんは黒柴男子チームに猛アプローチされ♪
一方もみじはボーイッシュでオトコマサリ?^^;
e0233220_21414377.jpg

そんなもみじはコチラ・・・↓
ムキーーーーッっとしつつコタくんと遊んでいます。
一応遊んでいます(汗)
e0233220_21484720.jpg

たくさん遊んでおうちに帰ってぐっすり眠っています。
今日もたのしかったねー^^
みなさん ありがとぉ
e0233220_21591925.jpg


札幌
わんぱーく西野
[PR]
by shiba-momizi | 2012-03-28 22:00 | おでかけ | Comments(6)

e0233220_210114.jpg

下から見たらずいぶんとまるーなお顔で思わずかわいー♪とパチリ^^
もうすぐ4月だというのにとっても寒い北海道です。
まだ雪も降ってます・・
早くあたたかくならないかなー。
最近はドッグランも雪降りで>< 晴れてほしーっ!
春はどこにでかけよう♪
妄想中!
[PR]
by shiba-momizi | 2012-03-26 21:07 | おうち | Comments(2)

e0233220_1243373.jpg

掘りまくるわよぉー!

e0233220_12433429.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2012-03-25 12:44 | お散歩 | Comments(0)

e0233220_13564040.jpg

夕焼け と もみじ と たのしい時間。

e0233220_13581793.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2012-03-24 14:00 | お散歩 | Comments(0)

e0233220_226186.jpg
e0233220_2262655.jpg
e0233220_2263324.jpg

広々雪さんぽフォト

[PR]
by shiba-momizi | 2012-03-23 22:10 | お散歩 | Comments(0)

*はじめてのお散歩2011


はじめてのお散歩から一年。
撮りためていたムービーをまとめてました。
メモリに入れっぱなしで見返すことも少なかったのでまとめて便利に^^
最初は歩くこともイヤがり、歩き出せばクークー泣いてばかりで。
そんな中初お外おトイレも無事済ませましたー。
今ではガンガングイグイなお散歩です!
去年の今頃もまだ雪が降っていたんですね。
お散歩に着せたくってハンドメイドした服はマリンテイストでちょっと季節外れカナ?^^;
と、振り返ると色々と発見できておもしろいー☆
[PR]
by shiba-momizi | 2012-03-22 01:01 | 思い出 | Comments(2)

*祝日ドッグラン

e0233220_2371571.jpg

珍しく祝日のドッグランへ行きました!
たくさんのはじめましてのわんこちゃんたちと遊んでもらいました^^
くろちゃん アレフくん みっけちゃん などなど。
手荒な誘い方をするもみじと遊んでくれてありがとう♪
また機会があればいいなぁ。

いつもと違うカメラを持って行き、いつもと違う使い慣れない短焦点レンズを持っていったら、
アレ?うまく写らない・・汗
見慣れない表示も出てる・・撮れない・・・・・!
と言うことでケータイを向けてみるも動きのあるもの、ケータイじゃぜんぜんうまく撮れず。
ということでドッグランへ向かう車の中の写真をup^^;

札幌
わんぱーく西野
[PR]
by shiba-momizi | 2012-03-20 23:16 | おでかけ | Comments(0)

e0233220_20351317.jpg

夕暮れさんぽ

[PR]
by shiba-momizi | 2012-03-18 20:35 | お散歩 | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。