*午前中の定位置

e0233220_2284016.jpg

朝、掃除の時間頃から、各部屋をつなぐ廊下の真ん中でゴロンと寝転びくつろぐようになったもみじ生後6ヶ月半の赤柴です。
上をまたごうが洗濯カゴが通ろうがおかまいなしにくつろいでいますw
ただ、リビングを掃除機すると吠えちらし、またゴロンとします。謎・・
すっかり定位置です^^
最近子供のわりにずいぶん胸板が厚いのでは・・と心配しています^^;
e0233220_2214218.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2011-06-30 22:18 | おうち | Comments(0)

*女子同士

e0233220_22411560.jpg

小さな年上の女の子とドッグランでランしました。
とっても活発なコで、もみじに遊ぼうって誘ってきます^^
e0233220_22423398.jpg

けっこう気が合うみたい☆
走り回っていました。
e0233220_2244910.jpg

また遊ぼうねー^^

石狩
樽川公園
[PR]
by shiba-momizi | 2011-06-27 22:47 | おでかけ | Comments(0)

*イチャイチャ

e0233220_23121621.jpg

これでもイチャイチャしてます^^
e0233220_23124094.jpg

うれしいとき たのしいとき ついつい歯があたってしまいます。。
e0233220_23131883.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2011-06-26 23:14 | おうち | Comments(0)

*まめちゃん 大好き!

e0233220_2227426.jpg

芝生の広い公園へお散歩。
と、まめちゃん発見~♪
もみじはまめちゃんに駆け寄っていきます^^
e0233220_2228339.jpg

そして会うなりすぐじゃれあいっこ♪
まるで姉妹のようです^^
まめちゃんはとても優しく遊んでくれます。
ノーリードでもおりこうさんにしています。
e0233220_22294334.jpg

いっぱい遊んでもらって良かったね^^
また遊ぼうね~
[PR]
by shiba-momizi | 2011-06-21 22:33 | お散歩 | Comments(0)

e0233220_23404745.jpg

洞爺湖の曙公園駐車場で一泊して、朝ごはんをコンビニで買い、湖を眺めながら食事タイム。
その後すぐニセコに向かいます。
途中寄った真狩村羊蹄山の麓に湧き出る名水 羊蹄の湧き水。
みなさん容器を沢山持参で汲んでいました。
もみじにも名水を。
冷たくっておいしいね^^ たくさん飲みました。

e0233220_23474262.jpg

ニセコに着いてすぐ向かったのは朝の温泉。
ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭です。
午前中だったせいか貸切状態でした。
源泉かけ流しでまったりとしたいいお湯で気持ちよかったです。

e0233220_23501520.jpg

ニセコ東山エリアにあります遊youパークへ。
ドッグランがあるとのこと。でもワンコちゃんはだれーもいませんでした。
ここも貸切状態です・・w
草が伸びすぎていたことがちょっと気になりましたが(汗)ボールで遊びました♪

帰りはもみじもぐったり爆睡でした。
今度はしっかりアイテムを準備して車中泊キャンプをしようね^^
[PR]
by shiba-momizi | 2011-06-20 23:57 | おでかけ | Comments(0)

急に思い立って車中泊へ出掛けました!
仕事後帰宅で急いで準備をしました。
とりあえずということで寝る準備とイステーブルと温泉準備のみです。
バンの後部座席をベニヤでフラットにし、マットを敷き荷物を積み込み準備OK!
もみじは前の席に。
e0233220_22353943.jpg


続きはコチラ
[PR]
by shiba-momizi | 2011-06-19 22:50 | おでかけ | Comments(0)

*6ヶ月

石狩の埠頭に行きました。
天気も良く釣り人達がたくさんいました。
何が釣れるのかなぁ。
e0233220_2310152.jpg



もみじは生後6ヶ月になりました。
早いねー、もう6ヶ月。
でもまだ生後6ヶ月。
これからも色々なところへ行って色々な体験を一緒にしようね^^
[PR]
by shiba-momizi | 2011-06-18 23:16 | おでかけ | Comments(0)

*公園お散歩

e0233220_22283672.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2011-06-17 22:29 | お散歩 | Comments(0)

*牛小屋のアイス

e0233220_22353340.jpg

牛小屋のアイスに行ってきましたー。
まぜまぜアイスが食べたかったのですが1時間待ち?!
と言うことで残念だったけれど断念して普通のアイスを。
e0233220_2237988.jpg

併設されているドッグランへ行ってみました。
でも、、、だれーもいなかったので残念w
もみじひとりでボールと遊ぶ。
e0233220_22382520.jpg

いろんな遊具で遊べます。
卓球もできるよ^^
バトミントンやサッカーボールもバスケのゴールもあります。
e0233220_22395697.jpg


由仁町
牛小屋のアイス
[PR]
by shiba-momizi | 2011-06-16 22:42 | おでかけ | Comments(0)

ドッグランでいろんなわんこちゃん達と遊ぶことも慣れてきました。
e0233220_2291432.jpg

大きいけれどまだ子供のサモエドちゃん^^
e0233220_22102598.jpg

元気いっぱいのパピヨンちゃん。
柴犬と一緒に暮らしているようで、もみじともすぐに仲良しに。
小さな体で飛びかかってきます^^
大きなわんことも堂々と遊ぶ物怖じしない子でした。
もみじも見習おうねー。

石狩
樽川公園
[PR]
by shiba-momizi | 2011-06-12 22:15 | おでかけ | Comments(0)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。