カテゴリ:お散歩( 113 )

*柴的距離

赤柴 あんずちゃんがお気に入りの公園に来るとの事でもみじを合わせてみました。
e0233220_13421624.jpg

最初はガウガウ。終えるとお互い無視で柴的距離です。それを数回繰り返しです。
e0233220_13435612.jpg

カメラ目線は撮れませんでした。
小ぶりでかわいいな♪ また会おうね。
e0233220_1345765.jpg

公園はすっかり葉も落ちてそろそろ雪景色かな。
e0233220_13455721.jpg

雪も似合う公園です。
e0233220_13462456.jpg


* * *

尿検査の結果、菌もがん細胞もなく放射線の影響で膀胱がやられ血尿のようです。
恐るべし放射線の破壊力。特に薬もなく様子見です。
泌尿器科も行かなくて良いと。とりあえずホッとしました。
何かあればがんの可能性も疑う体になっています。
[PR]
by shiba-momizi | 2017-10-30 13:56 | お散歩 | Comments(2)

*数字

時計のよう?もしかして太陽や陰で見るとか?
e0233220_13441824.jpg


* * *

札幌 円山に友人と登山に行きました。低い山とはいえしっかり疲れました。
友人と共に初心者、友人は基本釣りガールなので熊よけの鈴は手持ちの釣り竿の先につけるやつ、
グローブは手持ちの釣り用のを持参してきました。笑
山頂ではコーヒーを。おいしかった!
偶然柴犬あんずちゃんと出会い感動!かわいかったな。
もみじがいかにデカいかよくわかりました。
たくさんの人がいました。下山は膝が辛くて大変でした。
登り45分 下り30分くらいです。また登りたいな。
今度は藻岩山あたり?

e0233220_13543390.jpg

e0233220_13544251.jpg


帰りに北海道神宮に寄り、新しい御朱印帳。今度は雪の結晶。綺麗です。
ランチにカフェ ヒュッゲ
e0233220_147561.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2017-10-21 14:00 | お散歩 | Comments(10)

*秋

紅葉の季節ですね。
同じ場所で季節の移り変わりを。
e0233220_21425084.jpg

実際はもっと違うんだけどなあ。
e0233220_21433139.jpg

ふかふか、さくさく
e0233220_21483439.jpg


* * *
甲状腺の腫瘤をエコーで確認。やっぱりありました。今度は細胞診します。
良性か悪性か。麻酔もなしで首に針を刺すようです。怖い。
さらには血尿まで出る始末。まずは薬で様子を見つつ、尿のがん細胞診もしてるようです。
もーなんだかなー。

[PR]
by shiba-momizi | 2017-10-20 21:40 | お散歩 | Comments(0)

*絵心

お絵描きあったよ。かわいい。
e0233220_17061105.jpg


ハヤシライス専門店 フェルム・ソレイユ
煮込みに煮込んだものです。美味しい!更に煮込んだメニューもあります。
e0233220_17120831.jpg


* * *
私の病院にはPET画像を撮る設備がないので先生の紹介で別の病院に撮りに行きました。
新しい設備だそうで、以前のPET画像は写りが古いらしく最新設備に期待。
検査が長くて寝てしまったー。早く結果が知りたいです。

[PR]
by shiba-momizi | 2017-10-02 17:03 | お散歩 | Comments(0)

まとめ

お気に入りをまとめてみました。
e0233220_19530955.jpg
江別でランチ。新しいお店 カフェ ノルンにて。
e0233220_19551995.jpg
* * *
先日は病院の外来日。
体に埋めているCVポートの洗浄と薬。
あとは腫瘍マーカー結果。治療前も基準値内でしたが治療後も基準値内。
それでも結構下がってました。やはり再発すると数値は上がるらしいです。
今度PET/CTを撮ります。腫瘍があるとピカっと光ります。以前のピカっとは治療後どうなっているのか、他に新たにどこかにピカっとがないか、調べます。気になります!早く撮りたい!
その後は職場が近くの友人とランチです。札幌ファクトリーの向かい。
e0233220_20072848.jpg


[PR]
by shiba-momizi | 2017-09-26 19:52 | お散歩 | Comments(0)

ひっそり

レトロなマート
e0233220_19430587.jpg

古いロゴ?は水色とカラフル♪
e0233220_19443358.jpg


[PR]
by shiba-momizi | 2017-09-24 19:38 | お散歩 | Comments(0)

とまれ

はい、見てますよー。
e0233220_22112860.jpg


[PR]
by shiba-momizi | 2017-09-20 22:08 | お散歩 | Comments(0)

今年で7歳のもみじです。お散歩の雰囲気が変わってきました。
e0233220_06222102.jpg

すぐ帰りたがったり、行きたい方向が強くなったり
e0233220_06222118.jpg

同じようなタイミングでものすごくゆっくり歩くようになったり。
e0233220_06222272.jpg

もみじなりに色々と考えてるのね^^かわいい。
e0233220_06222279.jpg

緑いっぱいの公園は日差しが遮られて涼しいですー。

* * *
先日ライジングサンロックフェスティバルに参戦してきました。
今年は1日目のみだったのです。
去年は手術治療直後で身体が無理だったのですが、今年は治療頑張ったご褒美で体調もバッチリ参戦できて良かった!
来年も楽しみです。参戦する事を目標に頑張ります!
色々と見て良かった!なんだかんだでみんなB'zのウルトラソウル(HEY!)を待ってた^^
e0233220_18514645.jpg


e0233220_18514696.jpg



[PR]
by shiba-momizi | 2017-08-14 09:47 | お散歩 | Comments(4)

*少し遠くでお散歩

堤防まで車で。ロングリードでのんびりお散歩。
e0233220_18480178.jpg

この感じ、好きです。やっと来れたね。
e0233220_18480116.jpg

7週間の長い入院も終わり、体調もよく、なんでもない日常は最高です!
e0233220_18480240.jpg

次の効果判定までもみじと楽しむぞ!
e0233220_22405918.jpg

たくさん思い出作ろう♪

[PR]
by shiba-momizi | 2017-07-30 18:33 | お散歩 | Comments(0)

*おさんぽ

入院前のお友達とのお散歩。白柴くんよりおじさんが好きだと思う。
e0233220_05540093.jpg

なんてったっておやつをくれるからね!
e0233220_05540070.jpg

いつもくれすぎるからセーブ。
e0233220_05540180.jpg

仲良くしてくれてありがとうねー。
e0233220_05540162.jpg




* * *
飼い主は初めて輸血をしました。治療の副作用です。
ショックで優しい言葉をかけてくれて泣いてしまったけどこれからも治療を続ける為にはやった方が良いと。
どこかの誰かさんありがとうございますと実感しました。
e0233220_05540157.jpg


[PR]
by shiba-momizi | 2017-06-24 09:44 | お散歩 | Comments(0)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30