しばいぬグッズ

お誕生日プレゼントに!と義姉より頂きました。ありがとうございます。
ミニポーチ♪
e0233220_13592357.jpg

めがねケース♪
e0233220_13594252.jpg

トートバッグ♪
e0233220_140212.jpg

どれも可愛い♪今、しばいぬグッズが本当にたくさんありますね。
嬉しいな。

あとアウトドアなブローチを発見☆いい感じです。ガーランドとランタンとテント。
e0233220_1421765.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2017-09-09 14:07 | アイテム | Comments(0)

*おさんぽ柴犬

近場のお祭りの出店でゲット!
赤柴ちゃんです。足がコロコロになっています。
偶然誰かのブログで見て欲しい!と思っていました^^

e0233220_13341649.jpg

もみじは怪しがっています。でも今のところ割れてません。

e0233220_13352379.jpg


もみまいの病気のこと
[PR]
by shiba-momizi | 2016-09-19 14:10 | アイテム | Comments(2)

*ドリームキャッチャー

手作り物のドリームキャッチャーを購入。ティピーテントに飾ります。

e0233220_15590136.jpg

もみじの誕生石12月のターコイズをチョイス。

e0233220_15590117.jpg

羽が付いているからか、すごいニオイ嗅ぎます...

e0233220_15590154.jpg

とは言え、たまーにしか寝てくれないのでした。
良い夢をキャッチして悪い夢を追い払ってくれるらしいよー。

[PR]
by shiba-momizi | 2016-02-12 15:37 | アイテム | Comments(0)

*柴犬切手

かわいいワンコがいっぱいの身近な動物シリーズ切手が発売されていました。
その中で一枚柴犬が♪
e0233220_11084317.jpg

かわいい♪全部柴犬のも出ないかなー。
e0233220_11084358.jpg

その他には鉄道シリーズと童画のノスタルジーシリーズとふみの日のものも良かったです。

[PR]
by shiba-momizi | 2015-11-01 10:56 | アイテム | Comments(4)

水が大嫌いだと言っているのに・・・
e0233220_147451.jpg

ライフジャケット買ってみました!それは水遊びがしたいから。ごめんもみじ。
e0233220_148766.jpg

ネットで注文した激安のもの。サイズは測ったけどギリギリでした。胸板が厚いのよねー
e0233220_1410142.jpg

水に入れる事はしないけど、万が一落ちたら困るからね。
友人が船を持っているので乗せてもらおうと思ってね。

[PR]
by shiba-momizi | 2015-07-10 14:06 | アイテム | Comments(0)

*柴犬イヤホンジャック

かわいい柴犬アイテムをゲットです♪
イヤホンジャックです。伸びーーーってしているところです。
このポーズよくします。やる気出した時は特にです。
お散歩前やお出かけ前など。この時後ろから見るとさらにかわいいのです^^ お尻プリッって。

e0233220_1124759.jpg

それと柴犬いて座です。
もみじはいて座、ちなみにとら年、金曜生まれでした。

e0233220_1142736.jpg


飼い主の美味しいものー。由仁町の東京ホルモン!
以前友達とのBBQで初めて食べて美味しさに驚き!
どんどん食べられます。おすすめ。

e0233220_119783.jpg

taft-B。美味しいごはんがたくさんで迷います。
この日は日替わり低カロリーカレイの煮付け。おいしかったー

e0233220_11104835.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2015-07-02 11:12 | アイテム | Comments(0)

*ふくろうフリース

後部座席のもみじ用カバーをふくろう柄のフリース生地にしました。

e0233220_10591335.jpg

きつねもくまもあって迷ったけど。

e0233220_10591585.jpg

今年の秋冬はこれでいこう♪

[PR]
by shiba-momizi | 2014-11-03 10:59 | アイテム | Comments(2)

*柴アイテムを頂き

義母から柴犬カレンダー2015をいただきましたー!
どのページもかわいくて楽しみです♪

e0233220_10434247.jpg

ももじろうママさんから柴っこハンドメイドぬいぐるみをいただきましたー!
上手にできていますねー、すごいです!
ちゃんと白が入っていて巻き尾にもなっています。嬉しいな♪
ありがとうございました。いたずらされないように飾ってあります☆

e0233220_10463498.jpg

e0233220_10464461.jpg

* * *

北海道は大雨で被害にあっている方もいる中我が家は無事にすごせています・・・
が!雨による濁流により水の処理が追いつかず急遽断水になって一晩たっております!
蛇口から水が出るのが当たり前の生活のように過ごしていましたが、
いかにお水がないと不便かが改めて実感しているところです。
早く復旧してほしいー。

[PR]
by shiba-momizi | 2014-09-12 10:56 | アイテム | Comments(2)

*シバイヌ手ぬぐい

シバイヌ柄の手ぬぐいをゲットしましたー♪

e0233220_16503313.jpg

みんな横を向いている中たまにこちらを見ている柴ちゃんが^^ かわいー

e0233220_16513018.jpg

さてさて どんな風に使おっか。

e0233220_16521518.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2014-06-21 16:54 | アイテム | Comments(2)

*ダーラナ・・・

ダーラナ・・・ホース、ではなく、シーバ♪

e0233220_20211084.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2014-06-12 20:22 | アイテム | Comments(0)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30