人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*2017年ありがとう。

今年も無事一年過ごせました。ありがとうございました。
もみじは出来物騒動があり摘出治療がありましたが楽しく過ごせたと思います。
来年ももみじと楽しい事したいです。目標は一緒にカヌーに乗りたい!どうかな。
*2017年ありがとう。_e0233220_20012956.jpg
新しいお友達も出来ました。ご近所の8ヶ月の赤柴くん。
もみじのガウガウにもしっぽを振って興味を持ってくれるのが良いみたい。
遊べるようになって飼い主は感動です!こんな日がくるなんて。数ヶ月かかりました。
*2017年ありがとう。_e0233220_21192351.jpg

*2017年ありがとう。_e0233220_21193832.jpg

*2017年ありがとう。_e0233220_21194929.jpg


私的には命を意識した年でした。
子宮頸がんステージ1で治療後経過観察数ヶ月ですぐ再発。
何でも調べられる時代、再発転移率、5年生存率など嫌なものも目に入ってきます。
思い切って転院、放射線週4と抗がん剤週1シスプラチンとタキソールを2ヶ月。
効果も副作用も強いと聞いていたシスプラチンは想像通りキツイけど対策の薬が優秀で乗り越える!
現在は膀胱に後遺症がありつつ元気で髪も抜けずパーマをかけるほど。
今年最後の検査、結果はマーカーは問題なし、膣細胞診は疑陽性、画像では炎症の範囲は縮小したまま残存というすっきりしない結果。
でも主治医やチームのおかげ、これからも共に進んで行く。
また今年はとある件で警察のお世話になりました。悪い事はしてません。笑
警察や病院の仕事ってカッコいいなと思った一年でした。笑
2017年ご縁があった方々もありがとうございました。
みなさまも良いお年をお迎えください。

Commented by fubuki111 at 2017-12-31 22:54
もみじちゃんと来年はカヌー!!
乗りましょう、乗りましょう♪
私も何か目標を持ちたいなぁ。

年々、一年が過ぎるのが早く感じるのと同時に、
一年無事に過ごせることに感謝するようになりました。

来年も、もみじちゃんと穏やかで楽しい日々をお過ごしください。
よいお年をお迎えくださいませ~。
Commented by shiba-momizi at 2018-01-01 00:00
*ふぶきママさん。
はい!カヌー!私も乗りたいです!今度こそ。
ホントですね、感謝を実感できるようになりました。
ふぶきくんともまた充実した年でありますように。憧れの眼差しで見ております。
良いお年をお迎えくださいー。
Commented by あんずの母 at 2018-01-03 20:39 x
なんですと!カ、カヌー?その話!乗った!(笑)

今年もあの公園行きます。宜しくお願い致します。
Commented by shiba-momizi at 2018-01-05 21:02
*あんずママさん。
乗った?!あんずちゃんなら大人しく乗っていそうですよねー。
うちは暴れそうで心配。
紅葉時期がいいなって思ってますが、臨機応変に。
行きますか!?私もぜひ実行したい!
よろしくでーす。
by shiba-momizi | 2017-12-31 19:57 | お散歩 | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31