*少しずつ変化するお散歩

今年で7歳のもみじです。お散歩の雰囲気が変わってきました。
e0233220_06222102.jpg

すぐ帰りたがったり、行きたい方向が強くなったり
e0233220_06222118.jpg

同じようなタイミングでものすごくゆっくり歩くようになったり。
e0233220_06222272.jpg

もみじなりに色々と考えてるのね^^かわいい。
e0233220_06222279.jpg

緑いっぱいの公園は日差しが遮られて涼しいですー。

* * *
先日ライジングサンロックフェスティバルに参戦してきました。
今年は1日目のみだったのです。
去年は手術治療直後で身体が無理だったのですが、今年は治療頑張ったご褒美で体調もバッチリ参戦できて良かった!
来年も楽しみです。参戦する事を目標に頑張ります!
色々と見て良かった!なんだかんだでみんなB'zのウルトラソウル(HEY!)を待ってた^^
e0233220_18514645.jpg


e0233220_18514696.jpg



[PR]
Commented by あんずの母 at 2017-10-10 20:16 x
突然の訪問コメント、失礼致します。先日、円山でお声をかけて頂いた、柴犬あんずの母です。マメちゃんのママさんから、ブログタイトルを聞き、訪問しました。ブログの事をお聞きする間もなく下山してしまい、帰ってきてから残念に思っていました。
もみじちゃんは、七歳になるんですね。あんずは、6歳になり、やはり散歩の様子が少し変わってきました。元々、不動柴なのですが(笑)、更に不動柴になりました(笑)この散歩場所、素敵!
また、お会いする事があるといいですね!その時は、もみじちゃんの事、お聞きします。ヤフ-ブログですが、お時間ある時にでも、暇潰しに見て下さい。うちの、わがまま柴犬(笑)
https://blogs.yahoo.co.jp/merumo43
マメちゃんと、もみじちゃんと、あんずのガウガウ対決も、いかがでしょう?(笑)
突然、失礼いたしました~!
Commented by shiba-momizi at 2017-10-11 14:16
*あんずママさん。
コメントありがとうございます!先日は偶然会えてうれしかったです♪
今度ブログ記事にあんずちゃん写真をアップさせて頂きます!
あんずちゃんの小ささとおとなしさに驚きです、羨ましいー。うちは13kgとデカ柴で威嚇吠え威嚇エア噛みなので。笑
いや笑えません・・・
ここは江別の湯川公園というところです。おすすめですよ!
うちは夫婦揃っての休みは基本平日、私単独なら土日祝もなんとか、です。
うちはほんとにケガさせては大変なので近寄れません。それでもよければいつか会えたら良いです!
私もおじゃまします^^
Commented by あんずの母 at 2017-10-11 19:31 x
リコメありがとうございます。同じ同じ(笑)うちも他のワンコに威嚇、エア噛みします(笑)時には、エア噛みが近すぎて、相手のワンコの換毛してる毛をむしった事も(笑)あは、笑えないか。マメちゃんも同じかな(笑)いいじゃないですか~!ガウガウ。もみじちゃんがストレスにならないなら、今度3頭で!ブログ楽しみにしてます!
Commented by shiba-momizi at 2017-10-21 14:18
*あんずママさん。
遅いコメントです^^;
いやーあんずちゃんのガウガウの想像ができないです。
会ってみたいですねー。でも危険を感じて全然ワンコちゃんと交流させてません。カフェも絶対にダメ。
私が凹んじゃって。笑
でも外でまわりがぜんぜんいなかったらまだマシかな?
その時は宜しくお願い致します!
by shiba-momizi | 2017-08-14 09:47 | お散歩 | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30