*石狩湾新港 シャコ釣り

石狩湾新港へシャコ釣りに行きました。
e0233220_09503871.jpg

初めてのシャコ釣り。晴れた明るい昼間。
e0233220_09503848.jpg

夕方から釣り人が増える。聞いたら夜行性との事。知らなかった。汗
e0233220_09503943.jpg

でも一匹ゲット!
e0233220_09503946.jpg

それから当たりはあるものの上手く釣れず。
e0233220_09503907.jpg

他にはハゼが数匹。リリース。リベンジします!
e0233220_09504018.jpg



* * *
今回の入院でCVポートという物を鎖骨の下に埋め込むプチ手術をしました。
今の病院では化学療法の人はほぼほぼ入れるとの事。
実際治療の際は楽です。見た目はちょっとアレだけど。

[PR]
Commented by tyonata at 2017-08-13 11:05 x
へえ~、シャコ釣りなんてできるんですね。
姉夫婦がシャコ大好きです(笑)
我が家は、シャコは好きではないのであえて食べませんが・・・

帰省の帰りに小樽でハゼ釣りました。
天麩羅にしましたよ(笑)

ママさん、お身体くれぐれもご自愛下さいね。
無理しませぬよう...
Commented by shiba-momizi at 2017-08-13 13:50
*tyonataさん。
あ!ハゼは天麩羅なんですね!知りませんでした。見てみますね。
私は去年初めてシャコ食べてみて美味しかったので釣りたくなりました。笑
お盆明けはもっと釣れるらしいのでリベンジします。

身体のお気遣いありがとうございます♪
きつい治療をした割には終わってしまえば普通に戻るものですね。
この先何があるかわからないのでやりたい事やれる事出来るうちに楽しまなくては!です。
みんなそうですよね(´∀`)
マメちゃんのようにもみじと一緒に登山もしたい所なんです。初心者なので円山よりももう少し低い所とか。汗
by shiba-momizi | 2017-08-11 09:41 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31