人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*家族記念日

2月1日はもみじが家族になった記念日・・すっかり遅れて。
しまむらの柴犬風もこもこクッションをプレゼント♪
*家族記念日_e0233220_111053100.jpg

だけど振り回して穴あけちゃうのでそれはNGとします。
*家族記念日_e0233220_11114728.jpg

やっぱり今年も記念日は大雪でした。当時もそう。思い出します。

*  *  *

飼い主美味しいもの。
江別 cafe & food Bon vivant
パンケーキも美味しかったけどキーマカレーも美味しい!
*家族記念日_e0233220_11161163.jpg


清田区 G-cafe
スープカレー!このスープが美味しくておいしくて!ツボです。
また看板犬ちゃんがたまらなくかわいい!
*家族記念日_e0233220_11182615.jpg


親戚が遠方から。母と3人ランチは大丸THE BUFFET。
厚別区のがんねんではヒレステーキがお気に入り。
友人と白石ガーデンプレイスでLow Cafe。話に夢中で料理写真忘れる。
ラーメンは鶏白湯が好き。白石区 菜々兵衛。
*家族記念日_e0233220_1123629.jpg


*  *  *

飼い主は経過観察で外来へ。あれこれ診察で異常なし。ホッ。
しばらくはこんな感じで不安と安心を繰り返すのでしょう。
今は更年期対策の漢方のみ。他は何にもしてません。
色々と後遺症もあるけれど、早期だったんだなと実感。
早め早めは大事です。

by shiba-momizi | 2017-02-19 11:27 | おうち | Comments(0)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31