*美笛キャンプ

6月下旬の事。
支笏湖 美笛キャンプに行きました。
やっぱりこちらのキャンプ場は綺麗です☆

e0233220_11291411.jpg

あいかわらず写真撮られるの、嫌いなもみじ。

e0233220_11295478.jpg

外で飲むコーヒーが好き。

e0233220_11302776.jpg

翌月手術を控えその前に、と。

e0233220_1131666.jpg

ダッチオーブンでパエリア

e0233220_11315981.jpg

のんびり

e0233220_11325855.jpg

e0233220_11331834.jpg

e0233220_1133591.jpg

e0233220_11341645.jpg

朝食にスコーン。今までで一番上手に出来た、かな。焼きたて美味しい☆

e0233220_11351633.jpg




もみまいは3回の抗がん剤治療を無事終え、晴れて経過観察になりました☆
怒涛の一年。本当に頑張ったと思いました。
体も辛いけど、心も相当辛く、でも終わってみれば今普通に戻りつつあるのが不思議です。
後遺症はいくつかあります。
・足の痛みだるさ浮腫み。
・お腹の出っ張りチクチク。
・足の裏のしびれ。
・卵巣欠落によるホットフラッシュが半端ない。
・脱毛によるおハゲ。
髪の毛は残った1割程度も短く切ってしまい、お坊さんのようです。
いつになったら髪が生え揃うのか・・心配です。
ウィッグはショート・ボブ・ロングと用意し、使い分けてます。
経過観察といっても、もしどこかに残っていたら・・と新たな不安もありますが、
あまり考えずに。
頑張った自分にご褒美をあげたいと思います。
[PR]
by shiba-momizi | 2016-10-30 11:49 | おでかけ | Comments(0)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30