人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*血尿

※写真は5月のこいのぼり。

*血尿_e0233220_1151898.jpg

先日、お散歩でのオシッコの時、ふと気が付くと血尿が出ていました。
最初の膀胱に溜まっているオシッコの後のにおい付けで出す少量のにです。
慌てて採取もせずに病院へ行きました。
膀胱炎かも?という事で抗生剤で様子見と言われました。
血液検査とかしてもらえばよかったかな。
薬を飲んで3日目ですがまだ血尿が出ています。心配だよー。

*血尿_e0233220_111078.jpg




もみまいは、手術に向けて体力作りにウォーキングでもしようかと。
水中ウォーキングも興味あり。体育館とかもいいかも。
あとストレッチと、栄養と。
続けているのは、黒ニンニク・アマニ油・植物性乳酸菌(+鉄分・B6・B12)・ぬか玄・ビタミンC・バナナ・牛乳・にぼし・あおさ。
血液検査で少なかったのはたんぱく質と炭水化物。赤身系をもっと食べよう。
by shiba-momizi | 2016-06-19 11:33 | お散歩 | Comments(0)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31