人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*古山デイキャンプ

GWの事・お気に入りの古山キャンプ場でデイキャンしました。

*古山デイキャンプ_e0233220_15142879.jpg

連休だけあって結構混んできました。写ってないけど。

*古山デイキャンプ_e0233220_1515531.jpg

周辺を散策したりー

*古山デイキャンプ_e0233220_15153251.jpg

併設ドッグランでひとっぱしりしたり。もちろん貸し切り状態の時

*古山デイキャンプ_e0233220_15161354.jpg

*古山デイキャンプ_e0233220_15162391.jpg

ご満悦

*古山デイキャンプ_e0233220_1517633.jpg

ダッチオーブンで初スコーン・火加減が難しく。汗

*古山デイキャンプ_e0233220_1518261.jpg

今度はうまくいく気がする。下は焦げたけどでも美味しかった!

*古山デイキャンプ_e0233220_15184092.jpg

外で飲むコーヒーも美味しいのです。

*古山デイキャンプ_e0233220_15191319.jpg

ずっと前の飼い主あれこれ。
マムスコーン・シロクマベーカリー・五〇堂
専門学校時代の友達と奥芝商店、3人でおしゃべり、みんなママさん業と仕事と頑張っていて尊敬☆

*古山デイキャンプ_e0233220_1528767.jpg




もみまいは来月開復手術を控え、今から何か出来ないかと色々と試行錯誤。
体力作りはどうしたらいいだろう。
骨盤付近のリンパを取るので後遺症予防にあれこれとグッズを揃えたいところ。
それとリンパに転移していない事を祈るっ。
Commented at 2016-06-24 10:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiba-momizi at 2016-06-24 15:07
*ふぶきママさん。
ふぶきファミリーの行動力にはいつも感心していますよ!
特にふぶきくんが旅慣れていて羨ましい限りです。
北海道を気に入ってくれて道産子として嬉しいですよ。
いいところをもっと紹介していいきたいです。
また来てくださいね。

私はこれからは今までのような行動は出来ないかもしれませんが、
出来る範囲でもみじと楽しく過ごしていきます^^
メッセージありがとう♪頑張ります。
by shiba-momizi | 2016-06-18 15:41 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31