*久しぶりのドッグラン

出掛けたついでに石狩の天使の里に行ってきました。
e0233220_14491244.jpg

もちろん貸切です。久しぶりにランで走りました!
e0233220_14491299.jpg

まわりに倉庫などが建てられていて雰囲気が変わってました。
たまには来ないとねー。
e0233220_14491247.jpg

職場の駐車場の車の下に野良ニャンコがいました!
近づいても逃げないので急いでフードを買って来てあげました。
目ヤニがついていて拭いてあげたかったけど逃げるので断念。
ダンボールにハギレを入れて即席ベッドを置いてあげたら入って寛いでました。かわいいな♪
でもしばらくしたらどこかに行ってしまいました。
お腹空いたらまたおいで。フードあるからね。
e0233220_14491213.jpg

飼い主の美味しいもの。
A'zorのドーナツ。美味しい♪
奥芝商店北4西1でスープカレー。いつもエビスープです。初めて海鮮にしました。美味しい♪けど多くて多くて(汗)
もりのや 清田区。海老天おろし蕎麦。こちらのお蕎麦美味しいです!
e0233220_14491337.jpg


[PR]
by shiba-momizi | 2015-08-22 14:31 | おでかけ | Comments(0)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30