*洞爺湖で初ボート

友人がボートを下ろしてキャンプをしているという事で洞爺湖へ遊びに行きました。
e0233220_23561420.jpg

もみじも参加でーす♪
e0233220_23564674.jpg

お昼はお肉・魚介類の焼き物や豚しゃぶなどなど。
ここに蕎麦やうどんを入れて。とっても美味しかったです!
e0233220_23581930.jpg

ここはボートや船を持ち込みキャンプをする人がメインなので
静かにキャンプ・・・という人はちょっと違うかもです。
e0233220_23593482.jpg

たくさんの人が来ていました。
e0233220_23595876.jpg

今回はみなさんの3艇で遊びます。
e0233220_004262.jpg

もみじ父さん久しぶりのマリンジェットです。
e0233220_01275.jpg

そして今回乗せてもらったウェイクボードを引いて遊ぶボートです。
e0233220_022095.jpg

もみじもライフジャケットを装着!
e0233220_025091.jpg

私は若い頃のウェットスーツが入らなかったので(汗)ラッシュガードで。
e0233220_045333.jpg

エンジンの音と揺れと水でもみじはもう怖くて震えて・・・可哀想な事をしてしまいました・・・
e0233220_063621.jpg

e0233220_06507.jpg

e0233220_07752.jpg

ウェイクボードをしているお仲間さん。私も昔は立つ事ができたんですよー!
e0233220_082722.jpg

とても気持ちよかったー。
e0233220_085216.jpg

その後もにゃんこちゃんを連れて来たお仲間さんもいたり楽しい一日でした。
e0233220_0162866.jpg

今回は日帰りだったけど今度はキャンプに参加したいな。
[PR]
Commented by fubuki111 at 2015-08-19 21:18
わぁー♪夏を満喫してますね!
もみじちゃんのライフジャケット姿もかわいいです~。

それにしても、もみまいさん!!
ウェイクボードで立つことが出来たって、どんだけ運動神経がいいんですか((;゚Д゚)!
かっこいい~。

「若い頃のウェットスーツ」
・・・はい、私も着れる自信がないです。
クローゼットの奥で眠ってます・・・。ぐうぐう。
Commented by shiba-momizi at 2015-08-20 21:10
*ふぶきさん。
安〜いライジャケ買いました(笑)
水嫌いなので全く入れてないけど必須ですよね。
いえいえ、ウェイクはただ立つだけで蛇行も出来ませんよー。すごい筋力使うんですよね、もう無理です。
ウェットは太ももでギブでした(笑)
買ったのが22才位で細かった時代です。もー無理ですー。

洞爺湖は良いです、静かなキャンプ場ではカヤックが多いです。カヤックカヌー系に乗ってみたくて仕方ないです。
機会があったらぜひふぶきくんも洞爺湖へ☆
by shiba-momizi | 2015-08-19 00:17 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31