*お留守番とお出掛け

とても暑い日。またもみじはお留守番で海へ。銭函です。
e0233220_20112660.jpg

日陰はまだ涼しいけど砂は暑いし地面に近いもみじにはやっぱり暑いと思うとね。
e0233220_20112600.jpg

何かいい対策ないかな。パラソルよりもテント立てた方が快適かな。
e0233220_20112655.jpg

銭函は初めて。広くて混み合いがないからいいです!
e0233220_20112782.jpg

近くにいた男子チームが近くにいた女子チームに声をかけようか、誰が行くか、なんて言うか。
チラチラ見ながら話してました。
若いねー。青春だね☆
そうこうして数時間後にやっと海でビーチボールで一緒に遊びはじめました。良かったね。
e0233220_20112716.jpg

私は数回海でプカプカする程度。気持ちいい!
e0233220_20112756.jpg



先日実家にもみじも一緒に行きました。
e0233220_20112732.jpg

懐かしいレコードを引っ張り出して聞いてみたり。
ステレオはもうないのでポータブルなコロンビアのGP-3で。
チープな音がいいです。
e0233220_20112853.jpg

と、私が子供の頃国原でポスターが欲しくて予約して買った光ゲンジのレコード発見!
懐かしい(笑)
e0233220_20112823.jpg

またレコードでも買ってみるかな。


[PR]
by shiba-momizi | 2015-08-16 20:08 | おでかけ | Comments(0)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31