*いつもとは違う

連日暑い北海道。もみじは体調を崩していました。
e0233220_13191398.jpg

日々の、いつもの行動がない時心配になりますね。
帰宅後の喜びの歓迎だったり、ごはんを用意している時のソワソワだったり、
遊ぼうとおもちゃをもってくる事だったり、いつもの言葉に反応して様子を伺いにきたり。
いつもしている事が全部なくて、ご飯も食べず、ずっと横になっていて、
嘔吐して、全身震えていたら心配で仕方なくなります。
先生は胃が悪いのかもと注射をしてくれました。
夏バテからもきてるのかな。
今ではすっかり元気になったけど、今度は背中のしっぽ寄りに10円玉か5円玉くらいのハゲが見つかりました。
なんでしょう・・・なんでもなきゃいいけど。様子見です。
暑いので無理させないようにしなくちゃです。
[PR]
Commented by fubuki111 at 2015-08-05 21:00
いつもと違うと、心配になりますよね。
こんなとき「言葉が交わせたら」っていつも思います。

最近、もみじちゃん地方も暑いですよね。
人間も疲れが出始めてますが、体の小さなワンコなら、なおさらかもしれませんね。

お大事にしてね。
Commented by ななっち at 2015-08-05 22:10 x
心配ですね
ここのところの暑さは体にこたえますから
でも、もう元気になったのですね
良かったです
くれぐれもお大事にして下さいね
Commented by shiba-momizi at 2015-08-06 00:22
*ふぶきさん。
そうなんですよ!話が出来たらなってすごく思いました。
痛いの?苦しいの?どこがどうなの?って。
北海道もほんと暑くてさらにうちはエアコンないんでホントキツイです(汗)
ふぶきくんもみなさんも体調気をつけてねー。
Commented by shiba-momizi at 2015-08-06 00:30
*ななっちさん。
今では元気になりました(^^)でもこの暑さですから油断できませんね。
トータル2日半はダウンしてたもみじですよ。
健康しかイメージなかったので、まさかもみじに限って思ったけどそれは私の願いなだけでした。
ななっちさんもかわい子3姉妹ちゃんのみんなもお身体無理せずにいて下さいね。
by shiba-momizi | 2015-08-05 13:29 | おうち | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30