*新しいお友達

親戚の所にパピーちゃんがやってきました!ポメのまるちゃん♪
e0233220_11353618.jpg

小さくて人懐っこくてかわいいまるちゃん。初めての先輩犬がもみじ・・・
e0233220_11361832.jpg

怖いもみじ姉さんだね。汗   もみじも興味はあるものの近づいてきたらワンッと言います。
e0233220_1137353.jpg

ごめんね。まだ柵越しの対面ですがいつか楽しく遊んでくれるかな。
e0233220_1140921.jpg

小型犬とはこんなにも愛玩犬なのか!と思うほどもみじとの違いがあり驚いています。
e0233220_11411860.jpg

うちは気難しいザ・日本犬!  見ていたら柴のパピーを飼いたくなります。
男の子とかいいなー♪
でも今でさえヤキモキしているのに・・・やっぱり無理かな^^;
[PR]
by shiba-momizi | 2015-07-22 11:48 | おでかけ | Comments(0)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30