*仲洞爺キャンプ場

仲洞爺キャンプ場へ行ってきました☆

e0233220_13344399.jpg




とてもいい天気でサイコー!
e0233220_1257896.jpg

平日でしたが車は15台くらいいました。人気ですね。
e0233220_12575727.jpg

こんな感じで設営完了
e0233220_1353262.jpg

もみじは日向と日陰のハーフハーフを楽しんでいました?!
e0233220_1362898.jpg

小川があったりとてもいいキャンプ場です。
e0233220_137418.jpg

カヤックをしている人もチラホラ。車も大阪・なにわ・姫路・群馬など本州から来ていて
年配のみなさんでわいわいしていました。
e0233220_1383962.jpg

ギターを弾いている人もいて雰囲気がよかったです。
あとソロキャンパーもけっこういました。
e0233220_139146.jpg

カメラのレンズを交換し忘れて35mm単焦点を付けていってしまって・・・
e0233220_13102294.jpg

画角が狭い狭い・・・
e0233220_1311679.jpg

せっかくの綺麗な湖なのに水が嫌いで近寄れてこれでギリなもみじです。
e0233220_13115969.jpg

のんびりな時間
e0233220_13121726.jpg

早々に晩ごはん。
今回はダッチにキャベツ・豚バラ・ニラ・しめじを重ねて入れて塩こしょうして
e0233220_13134444.jpg

待つだけ、簡単。
e0233220_13152921.jpg

小ねぎとポン酢で味付けて完成ー
e0233220_1316918.jpg

あとはおにぎりを作っていったので焼きおにぎりしたり、ホタテのアヒージョしたりチーズとワインしたり。
霞んでて綺麗な夕日は撮れなかったけど、いい感じ
e0233220_13174466.jpg

焚き火して
e0233220_1317588.jpg

敷地内にある天然温泉 来夢人の家で温まり、早々におやすみ
e0233220_1320596.jpg

e0233220_13201671.jpg

おはよう。
今回ももみじは私のシュラフの上で寝る・・・
もみじ用のクッション的なもの用意した方がいいな。
e0233220_13211441.jpg

朝焼け間に合わなかったけど5:30からあさんぽ
e0233220_1322553.jpg

e0233220_1322192.jpg

朝ごはんも簡単に
e0233220_1323222.jpg

e0233220_1323164.jpg

e0233220_1323275.jpg

少しのんびりして。雲行きが怪しくなってきたので撤収
楽しかったかな?
e0233220_13242080.jpg

仲洞爺キャンプ場、とても良いところでした。
ここはまたぜひ行きたいです!

[PR]
Commented by さくらはは at 2015-07-09 20:39 x
洞爺湖キャンプ場、いいですねぇ~。
写真もステキに撮れてて、どれもポストカードに出来そうです。
キャンプの達人もみじ家だけあって、料理も美味しそう!

もみじちゃんと一緒にのんびりできましたね。
Commented by shiba-momizi at 2015-07-10 12:19
*さくら母さん。
やっぱり水辺はいいですねー。
平日のキャンプ場は静かで大人な雰囲気なのでいちいち番犬するもみじにハラハラしてます^^;
達人なんてとんでもないっす。照
食事も手抜きだし、どうも行って満足でやる気が出ません。
ここは温泉があるのでオススメです!もちろん景色も!
by shiba-momizi | 2015-07-09 13:36 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31