*NEWもみじ号

お気軽な軽。だけど広くて使い勝手の良いワゴンタイプをお迎えしました☆

e0233220_1202755.jpg

荷物も積めるし、なんなら仮眠もできるよ。
色々使えて楽しみだなー。



飼い主の美味しいもの。カラクリ虎さん。
ランチのお肉の定食もお魚の定食もとても美味しいです!
そして店内に小さなパン工房Meri×Meroさんがありふわふわのドーナツも♪
おすすめです。
e0233220_1203390.jpg

[PR]
Commented by きなこママ at 2015-03-26 17:21 x
ひえぇ~なにこのふわっふわっぽいドーナッツ!!
たまらんですね( *´艸`)

NEWもみじ号、使い勝手がよさそうでいいですね。
これでまたお出かけが楽しくなりそう♪
Commented by shiba-momizi at 2015-03-27 10:45
*きなこママさん。
おすすめですよー!
食事もおいしいし小鉢ものもたくさんでヘルシーで。
ふわふわでした。きなこ系なのもあったような^^

ワゴンタイプは後ろが広いのでまた釣りに向けての仮眠にぴったりかも。笑
おでかけしたいですねー♪
Commented by ななっち at 2015-04-03 19:11 x
あっ!ここ行った事ある~
店内にパン工房あったっけ?ドーナツ美味しそう!!
久々にまた行きたいなぁ

NEWもみじ号いいなぁ
うちも3匹になったから広い軽がほしいなぁ
Commented by shiba-momizi at 2015-04-23 07:56
*ななっちさん。

ごめんねーーー
全然気付きませんでした(>人<;)
パン工房といってもそう言う一画があるって感じです。
ここ美味しいですよね!

ワゴンタイプの軽は特に荷室が広いので重宝してますよー
大活躍です。
乗り替えの時は相談のりますよ(^ ^)
by shiba-momizi | 2015-03-26 11:59 | おでかけ | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30