*外遊び

最近はお散歩より職場の裏の雪捨て場でたっぷり遊ぶようにしています。

e0233220_2154417.jpg

新雪を歩きまわったり、除雪した雪山をアタックしたり、おもちゃで宝探しします。

e0233220_2154530.jpg

ボールを投げて遊んだり、かくれんぼしたり。

e0233220_2154640.jpg

その最中におトイレも済ませたり。

e0233220_2154695.jpg

お散歩より体力も消耗するし帰るとぐっすり寝たりします。

e0233220_2154798.jpg

楽しいねー♪

e0233220_2154851.jpg



* * *

ピーターラビットの切手を購入。とてもとても可愛いです。
毎日の石けんは最近はアラウベビーのがお気に入り。
香りがいいし、お買い得だし、もっちりです。
20年程前に母が買ってくれたミシン、初めてオーバーホールしました。
こんなに変わるの?!ってくらい音は静かだし、スムーズに動くし感動☆

e0233220_2154873.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2015-01-15 21:53 | おでかけ | Comments(0)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31