*お馬さんを追いかけます。

毎朝見ているマッサン。
いつしかオープニングに出てくるお馬さんに興味を持ち追いかけるようになりました。
曲の最初の楽器が鳴るだけで、ハッっとした顔をしてテレビを見に行きます。
始まる前からテレビ前で待っている事も^^




* * *

先日恵庭のカフェ福座さんへ行きました。
前には川が流れていてお散歩もできます。
パスタとパンケーキ。美味しかった♪

e0233220_11242160.jpg

e0233220_11244020.jpg

かわいい切手購入。82円のグリーティングがもうなかった。遅かったー。

e0233220_1125565.jpg

[PR]
Commented by さくらはは at 2015-01-08 13:57 x
テレビ画面からフレームアウトしたお馬さんを追いかけて窓に向かうもったん、かわいいーーね。
きっとお馬ちゃんと一緒に走りたいんだね。
Commented by shiba-momizi at 2015-01-08 23:29
*さくらママさん。
いつもはぁはぁ言いながら追いかけてます(^ ^)
しょっちゅうテレビの動物に反応してます。
でもムービー撮るの間に合わず(笑)
思い切り走らせたいなー。どうなんだろうなー。
by shiba-momizi | 2015-01-08 11:17 | おうち | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31