*メリークリスマス

e0233220_0394082.jpg

クリスマスイヴは自宅でこじんまりとでした。
あれこれ食べておつまみにワインに。
最後はケーキで終了です。
あとズームレンズをもらう。このカメラには単焦点しか持ってなくて。

e0233220_0394014.jpg

もみじにはパンケーキヨーグルトがけいちご乗せ。
ペロリと食べました。水卵小麦粉で出来ます。

e0233220_0394185.jpg

クリスマスはお友達と蕎麦クリスマスです。
まるきさんであれこれつまみ、飲み、最後は蕎麦で。美味しかったー。

e0233220_0394150.jpg

珍しくホワイトイルミネーションも見ました。やっぱりいいですね。

e0233220_039423.jpg

お次は甘い物ー。サーハビーへ。
ドーナツ美味しかったです!

e0233220_0394361.jpg

もーお腹がキツすぎです。楽しいクリスマスでした☆

e0233220_0394477.jpg

[PR]
Commented by ななっち at 2014-12-28 10:01 x
クリスマス楽しく過ごせて良かったですね
ウチはな~んにもしなかったなぁ

遅くなりましたが
もみじちゃん4歳おめでとうさんでした♪
素敵なプレゼント良かったですね~

平日の静かなランでまた遊びましょ~よ
Commented by shiba-momizi at 2014-12-29 22:25
*ななっちさん。
ありがとうございます♪
ななっちファミリーはクリスマスぱーちーなどとっても楽しそうですよ٩꒰。•◡•。꒱۶そっちの方がいいな(笑)
またね、雪のランも行きたいなと思っています。
機会があればよろしくです!
by shiba-momizi | 2014-12-25 23:55 | おうち | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31