*ニシン三昧

マイナス気温かもしれない中またまた樽川埠頭へ釣りに行きました。
昔ならきっとその前に樽川ドッグランに寄って行ったと思いますが、今ではまわりに迷惑をかけると思うので行けません…。

e0233220_1117362.jpg

寒いですがいますねー、釣り人。
みなさん道具がすごいです。

e0233220_111928.jpg

もみじと周辺を散歩したり。車で待機したり。
アイドリングストップの時代に何時間もエンジンをかけたまま暖気です(汗)

e0233220_1119672.jpg

さあさあ、暗くなってきたら魚も集団で回遊してきますよ。
まわりの人たちは投光器で照らして撒き餌もバンバンするのでそのおかげで?釣れる釣れる。
早い時は竿を出して5秒くらいでかかります!

e0233220_1119959.jpg

e0233220_11191239.jpg

40匹くらい釣れたでしょうか。
まだ続けていたら3ケタはいけたと思います。
近所の親戚などに配りました。
私は刺身とフライとフライのあまりで南蛮漬けを。
美味しかったですー。

e0233220_11191532.jpg

もみじもお疲れさまだね。

[PR]
by shiba-momizi | 2014-12-04 11:16 | おでかけ | Comments(0)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30