人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ドッグカフェへ

お友達柴ちゃん達と久しぶりにお会いしましたー。
そしてドッグカフェも久しぶりに。琴似のヴィダさんです。

新しいお友達ピノちゃんに会えましたよ。かわいい♪
残念ながら小型犬はもみじはダメなのでたまに目が合ってはガウガウ言ってました・・・ごめんね><

*ドッグカフェへ_e0233220_13515138.jpg

ピノちゃんと一緒に暮らすののちゃん。
ママさんにぴったんこくっついてかわいかったなー。

*ドッグカフェへ_e0233220_13533026.jpg

すっごく久しぶりのさくらちゃん。さらにスリムになったのかな。
モリモリ食べてねー^^

*ドッグカフェへ_e0233220_13554429.jpg

唯一男子の蓮ちゃん。さすがカフェ上級者!まったりしてましたねー。
一度もみじがガウっちゃったけど、実はもみじ、珍しくほんの少ししっぽを振ってにおいを嗅いでいたのを
見逃しませんでした!今度会えたら仲良くなれるかな^^
わりと男子の方が気が合う確立が高いです。

*ドッグカフェへ_e0233220_1412971.jpg

きなこちゃんはふわふわかわいい一張羅で登場♪リボンもつけてキュートです^^

*ドッグカフェへ_e0233220_1422392.jpg

女性6人でピッツァとパスタをシェアしていただきまーす!
そのほかにもデザートやコーヒーも。

*ドッグカフェへ_e0233220_1435051.jpg

ハチミツをかけるのが美味しかったな。

相変わらずきなちゃんと蓮ちゃんは仲が良くってうらやましい限りです。
もみじは終始周りを気にしては反応してました・・・。
せっかくのお友達とも顔が近づくとウゥーっと言っています。
すっかり面と向かうのがダメになってしまいました。
段々犬嫌い?!になっているのか何なのか^^; 寄せ付けないオーラを放っています。
でもいつかカフェとランがあるところも行ってみたいな、貸切で・・・。
誘ってくれてありがとう!またよろしくですー。

Commented by ななっち at 2014-10-17 20:18 x
先日はありがとうございました
カフェまた行きましょうね
でも雨でランで思いっきり走れなくて残念でしたよ~
Commented by shiba-momizi at 2014-10-18 22:41
*ななっちさん。
お誘いありがとうございました!
目が合う度にピノちゃんに、、、ごめんね。
みんなでルルさんにも行ってみたいですねー。
また集まる事があればよろしくお願いします♪
by shiba-momizi | 2014-10-16 14:23 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。

by shiba-momizi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31