*十勝・道東へ -2-

今回の宿泊地は阿寒湖畔温泉です。
温泉街の雰囲気はワクワクしますねー。阿寒湖は子供の頃に一度来た記憶があります。
確か遊覧船にも乗ったかな?まりもも見た気がします。

e0233220_1133253.jpg

お宿はコチラ 鶴雅レイク阿寒 ロッジ トゥラノ です。

e0233220_116741.jpg

ほとんどのお部屋がワンコOKという事でワンコと家族のための場所でした。

e0233220_1171943.jpg

ロビーもラウンジもワンコオンリードでOK。インテリアもおしゃれな感じですね。

e0233220_1181310.jpg

e0233220_118286.jpg

ワンコの足洗い場もあります。

e0233220_1185715.jpg

お部屋もおしゃれ♪

e0233220_1192763.jpg

お部屋の鍵のキーホルダーに柴犬?!♪

e0233220_11104177.jpg




建物の目の前は阿寒湖です。
何度もおトイレにお散歩しました。いい環境だなー。

e0233220_11115886.jpg

夕暮れもいい感じ。

e0233220_11122218.jpg

温泉に入った後は、食事は隣の鶴雅のバイキングだったのですが、
とても充実した内容でした!夜も朝も欲張ってしまいお腹いっぱいー!

e0233220_11133324.jpg

さて寝よう・・・となってももみじは最初落ち着かなく物音にも敏感になっていましたが、
気分転換に湖畔を散歩したら落ち着いたようで持参したもみじクッションでおやすみしていました。
たまには浴衣を着るのもいいですねー。

e0233220_11165125.jpg

さあ、あさんぽに行こう♪

e0233220_11172118.jpg

e0233220_11174655.jpg

e0233220_11175685.jpg

歩いていて気づいたのですが、阿寒のマンホールのフタの模様がかわいいのです!
思わずパチリ。他にも色々な模様がありました。

e0233220_1119927.jpg

湖畔を歩きます。

e0233220_1119542.jpg

e0233220_11201236.jpg

はじめてのもみじとの温泉旅行。どうなることかと思いましたが無事過ごせました。
満室の割にはあまりワンコと会わなかったです。
まあ空気の読めないもみじにはちょうど良かったかな。
e0233220_1130530.jpg

単焦点好きのワタシ。
カメラにはお気に入りの50mmを付けていったのですが旅行の時は広角がいいですね。
せっかくの景色が入りきらないんだもん・・・!レンズ欲が沸いてきました!




[PR]
by shiba-momizi | 2014-09-21 11:33 | おでかけ | Comments(0)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31