*お友達とBBQラン

とっても久しぶりにお友達ワンちゃんと遊びました。BBQ&ドッグランです♪
ななちゃん♪

e0233220_14443975.jpg

ののちゃん♪おそろいのお洋服だよ!

e0233220_1445368.jpg

きなこちゃん♪
・・・と!横でもみじがオシッコしてます(汗)しかも片足上げるんですよ・・・

e0233220_1446308.jpg

ももじろうくん♪かわいいお洋服を着ているよ!

e0233220_14472010.jpg

e0233220_14473564.jpg




きなこちゃんとももじろうくんは静かに遊ぶのがとても上手!
でもね・・・それが始まると必ず!邪魔をしに行くんです、もみじが!
そしてターゲットをももじくんに絞り狩りに行きます。
なんなのー、ごめんねももじくん。

e0233220_14501157.jpg

もみじは頻繁にガウガウしていました・・・それでこんな恐ろしい顔!

e0233220_14505839.jpg

さて、おひるごはんはBBQ!焼き物は私が用意してみました。
ジンギスカンや焼き鳥や野菜・焼きおにぎりなど。

e0233220_14522566.jpg

e0233220_14523973.jpg

みなさんにもコーヒーやスイーツを頂きお腹いっぱいです☆
ありがとうございます!

e0233220_1454482.jpg

e0233220_14541726.jpg

e0233220_1454305.jpg

ごはんの後もまたランで遊びとても楽しい一日になりました♪
みなさんありがとうございました!
またぜひぜひ宜しくお願いしまーす♪

e0233220_1504045.jpg

[PR]
Commented by きなこママ at 2014-09-11 17:01 x
先日はBBQ&ラン、ありがとうございました〰!
ほとんど用意してもらってすみません…すごくおいしかったです♪
もみじちゃん、片足あげてのオシッコ、WILDですね。笑
またぜひよろしくです〰
Commented by ななっち at 2014-09-11 22:03 x
先日はありがとうございました
お久しぶりにとっても楽しかったです
豪華なBBQも美味しかったですし
年に1回以上は開催したいですね~
また遊んで下さいね
Commented by shiba-momizi at 2014-09-12 11:02
*きなこママさん。
遊んでくれてこちらこそありがとうございますー!
片足上げて男子みたいでしょう^^;
きなちゃんは相変わらず安定した遊びっぷりでいいですねー。
また宜しくお願い致します!
Commented by shiba-momizi at 2014-09-12 11:03
*ななっちさん。
今回は都合があって遊べて嬉しかったです!ありがとう!
以前より気難しくなっているでしょう・・・もみじは。
のったんにも嫌がらせ?してごめんね。
いえいえBBQはレパートリーが少なくて^^;
また宜しくお願い致します!
また宜しくお願い致します!
by shiba-momizi | 2014-09-11 15:01 | おでかけ | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30