*美国へ

夏を満喫しよー!って事でまた海水浴へ美国に行ってきました。

e0233220_11142438.jpg

気温はちょうど良くって、水温はぬるくて入りやすかったです。

e0233220_11154955.jpg

今回は日陰対策にお手軽ミニテント!これとてもいいです!
もみまいともみじが入るのに便利です。

e0233220_11185433.jpg

すっかり砂浜より岩場で遊ぶのが楽しくなっています

e0233220_11195749.jpg

もみじは相変わらず波から逃げてます。

e0233220_11204326.jpg

和柄のお花のリボンをつけてのお出かけです♪

e0233220_11214679.jpg

もみまいは年甲斐もなく海で遊んでます。。。
ただ足が届かない所は怖くてあまり奥には行けません。波も強かったしね。

e0233220_11233755.jpg

夕方も心地よくて過ごしやすかったー。

e0233220_11245469.jpg

またどこか海に行きたいな。どこかいい場所ないかな。

e0233220_11254964.jpg

e0233220_11255974.jpg

[PR]
by shiba-momizi | 2014-08-14 11:28 | おでかけ | Comments(0)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30