*メガネ

視力の悪いもみまいは久しぶりにメガネを新調しました。
普段はせず、運転や字幕や遠くを見る時にします。0.2です。
コンタクトは怖くてしたことありません。
楽そうなんだけどなー。

e0233220_21283659.jpg

もみじのおでこに掛けようとしましたが、やっぱり拒否られました。
みんなのようにコスプレとか無理ね。

e0233220_21283780.jpg

[PR]
Commented by shibakoume at 2014-07-30 23:25
お久しぶりです!
私もコンタクト、つけられないたちです。
ずっと裸眼だったのに、最近遠視がひどくなり、眼鏡をかけるはめに…。
もうアラフォーからコンタクトなんて、怖くてできない(^^;)

↑もみじちゃんのチャイナ服なんてあるんだ〜♪
着られないけど、取っておきたいですね。
Commented by shiba-momizi at 2014-07-31 09:24
*小梅ママさん。
お久しぶりでーす♪
メガネが必要になりましたか(>_<)
面倒ですよねー。
私は近視と少し乱視。
裸眼で快適に過ごしてみたいです。

タイのお土産だったかな。
大切にとってありました。
リメイクしたらどうかな^_^
by shiba-momizi | 2014-07-28 21:19 | おうち | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31