*八剣山キャンプ

休日の前日、急遽お昼から仕事を切り上げキャンプに行くことにしました!
南区の八剣山果樹園です。

e0233220_1565266.jpg

八剣山をバックにここをキャンプ地としました!
登山もできるけれど体力に自信がないので・・・

e0233220_1591814.jpg

けっこう虫がいたのでワンコ用虫除けスプレーの出番です。

e0233220_15101492.jpg

急いで準備したので晩ご飯は単に焼くだけBBQです。
次回はじっくり準備したいなぁ。

e0233220_1511790.jpg

やっぱりランタンの明かりはいいですねー。

e0233220_15114929.jpg

夜は南区のお友達が遊びに来てくれてワイワイと。

e0233220_15123466.jpg

ちなみに他のキャンプ客はなし・・・ちょっと寂しいですね。

e0233220_15135090.jpg

もみじもテントで就寝。眠れたかな?

e0233220_15145089.jpg

あさんぽして朝ごはんを食べてコーヒーを飲んで。これがいいんですよねー!

e0233220_15153996.jpg

今時期はさくらんぼ狩りができます。
なんとテントスペースはさくらんぼの木ゾーンです・・・!

e0233220_15174113.jpg

釣堀や登山やラフティング・乗馬・BBQもできちゃいます!
デイキャンプにもいいかもねー。そのうち登山してみたいな!
急遽キャンプな休日でした。

e0233220_15202079.jpg

[PR]
Commented by ななっち at 2014-07-14 16:31 x
キャンプ行かれたんですね~
フットワークが良くて感心いたしますよ
柴ちゃん貸切でみんなで遊ばせたいね
もみじちゃん、のったんの事覚えてるかな?
Commented by shiba-momizi at 2014-07-15 19:37
*ななっちさん。
年に数回はキャンプしたいですねー。
ただ帰ってからの片付けは半端じゃなくキツくて終わったらもーぐったりです(>_<)
柴だらけで走らせてあげたいですー!
のったんもちろん覚えてるよー!
by shiba-momizi | 2014-07-12 15:24 | おでかけ | Comments(2)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30