*ぶらり

お天気の良いGW
ぶらりとお買い物や大通公園などなど。
マテさせられて、写真撮られて不服そうなもっちゃんですよ。

e0233220_11524481.jpg

e0233220_11524533.jpg

e0233220_11524684.jpg

ランチはベッカフィーコにて。次は夜も訪れたいな。

e0233220_11524839.jpg

[PR]
Commented by きなこママ at 2014-05-09 09:30 x
もみじちゃん、GW中はずっとパパさんママさんといられて嬉しかったでしょうね。
ふふふ、マテして撮られた写真は耳が警戒していますね。そんなところもキュート♪
Commented by ななっち at 2014-05-09 14:08 x
GW色々お出掛け楽しんだのですね〜
もみじちゃん良かったね〜

いい季節になりましたね
また、みんなで遊ばせたいですね
Commented by shiba-momizi at 2014-05-09 15:47
*きなこママさん。
ずっと連れまわされて疲れてました。笑
でも年に数回の連休ですしねー。
ね!顔がなんだか・・・笑
ぜんぜんコッチ向いてくんないのよー。
キュート♪ありがと!^^
Commented by shiba-momizi at 2014-05-09 15:49
*ななっちさん。
GWは連れまわしちゃいました!
雨予報でしたがほとんど降らずに、そんなことならBBQすればよかったー。と思いました。
ホントですね!お久しぶり遊びたいです!
by shiba-momizi | 2014-05-08 11:45 | おでかけ | Comments(4)

飼い主・もみまい。道産子柴犬もみじ♀(2010.12.17)父・白銀号 札幌ミカホ 母・薔薇号 胆振浪漫。おてんば成長日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31